ぼく大福くん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

IMG_20161027_122124447.jpg

 

本格的に里親さん募集開始です


************

 

 

 

 


■医療費フリマ@富士POWAPOWA■
【日時】10月29日(土)雨天中止
【場所】富士市 富士ホワイトパレス

■医療費フリマin 中野坂上■
【日時】10月30日(日)午前9時~午後3時 雨天中止
【場所】中野坂上サンブライト・フリマ(中野区本町2 中野坂上サンブライトツイン)
     東京メトロ丸の内線 中野坂上駅下車1番出入り口徒歩0分

■保護犬フリマ商品(物資)ご送付先(ヤマト便のみ可)■
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(Tel:080-5094-0616)
------------------------------------



里親さん募集中の【大福】預かり【レイアママ】さんブログより
------

 

大福くんがやって来ました!

テーマ:
 

 

 

昨日の夜、仕事から帰りGO!さん宅へ

糸ちゃんをお届けして...

 

糸ちゃん、これから医療があります。

貧血が良くなっていますように!

 

 

大福くんがやって来ました。

こんばんは--!

モカとレイアが興味深々!

 

大福くん、

びびってます。

 

 

 

なかなか出て来てくれず...

 

4時間程、ハウス開けて放っておいたら...

やっと、恐る恐る出て来ました 笑

 

水を腰が引けた状態で飲んでいましたσ^_^;

やっと、近ずいてくれました🤗

でも、ここまで〜

 

又、ハウスに戻ったので、

おやすみなさーい!

 

そして、朝-----よ!!

 

朝まで静かにハウスで過ごしていました。

ハウスを開けてあげても出て来ないので...

仕切ってあげて、モカとレイアを連れて一階の台所に降りました。

びびって出て来ないので(๑˃̵ᴗ˂̵)

1人にしてあげたら、やっぱり--!

チッチとうんさんをシートにしていました。

GO!さん宅で、トイレシート&ハウスお留守番バッチリ👌という事でしたので、おーー!素晴らしい❣️

 

モカとレイアをいつもより大きな声で、いつもより優しく 笑

呼びながら遊んで大ちゃんに、

おばちゃん怖くないよ〜と見せてたら、

出て来てくれました。

 

お膝の上まで😍

 

 

今日は、仕事(講習会)だったので、朝9:00から16:00までお留守番しててもらい、

夕方散歩に行ってみました*\(^o^)/*

 

大ちゃん大喜びです!

GO!さんと行ってたんだね--!😘

クンクン〜

 

まだまだ、びびって...

ジグザグ歩き...( ̄▽ ̄;)

 

「大ちゃん」と呼べば見てくれるので、回数を重ねて行けば、上手になりますね--!

大ちゃんがモカを遊ぼー!と誘ったりします。

 

 

大福くん里親様募集中です!

良いご縁がありますように♡

 

 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読み下さい。




------
転載おわり 


おんなじ命、おんなじ重さ ポチっ↓↓



里親募集中の犬一覧へ


転載元ブログ: 
命つなぐため頑張ってくれています ぜひ応援お願いします↓↓

 レイアママ(いと)こんなに楽しいなんて!わんことの日々
 

ダウンロード【保護犬の会】
ダウンロード【里親募集犬一覧】
ダウンロード【里親募集犬一頭ずつ】

【静岡県迷い犬情報】犬猫を殺すのはアナタかもしれない
【猫の里親・支援物資】NPO法人ANIMAL 3RD EYES
【アカナ取扱・殺処分ゼロを行動に@富士】美容室Meltin' Pot