7月30日 ありがとう富士フリマ ご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

昨日は、有志の方々(富士美女軍団)による富士フリマが開催されたそうです

自分たちだけでやる!

と力強く言ってくれたふくちゃんママ・ビスケさんと ゆめこママ

 

その通りで、二人で頑張ってやり抜いてくれました

暑い中、お疲れ様でした

 


ふくちゃんママ・ビスケさんブログより以下転載
------


 

7/30富士フリマ終了しました

NEW ! 
テーマ:

みんな~音譜ウキウキ 来てくれてありがとね~妖精さん

 

ビスケ、あまりの暑さにボ~っとしながらの売り子でした。

 

ので、詳しくは明日の更新まで待ってね。

 

取り急ぎ売り上げ報告Yen

お金フリマ売上(ご寄付を含む)・・・51.000円

    *50.450円のところ、ゆめこママのご寄付でキリが良く51.000円に。

      ありがとうございますクラッカー

お金たみこさんより・・・10.000円

お金たみこさん貢献自転車売上・・・7.000円

お金伽羅くんママより・・・14.000円

お金ホァンホァンパパより・・・10.000円

お金楽くんママより・・・5.000円 *メルポ経由分

総合計Yen97.000円

 

以上、報告をいたします。

 

富士里親会

 




------
転載おわり 

 

決めたことをやり抜くのは とてもエネルギーのいることです

ふくちゃんママと ゆめこママが凄い! と思うのは

たとえ失敗しても、誰の陰口も言わず 次はこうしよう、ああしよう

と前を向いているところです

 

最初は誰だって失敗だらけ

けれど そこを くじけずにやり遂げた

本当に凄いと思います

 

ちょこっと参加 とか打ち合わせだけではなくて

実際に自宅などで毎日 モノの整理や値付け、仕分け、

当日は搬入など 大変だったことでしょう 

 

自慢の里親さん

本当にありがとうございました

お疲れ様でした

 

 

次回のフリマは、私GO!保護犬GO主催イベント 保護犬の会で開催します

8月13日@ 横浜市都筑区ドギーズハート センター南店

小さな店内に保護犬達も き~の、フリマやり~の 

メルティンポットのシャンプー類(人にも犬の肌にも優しい)売ります

 

 



おんなじ命、おんなじ重さ と思っていただけたらポチッとお願いします↓↓



里親募集中の犬一覧へ


記事の転載元はこちらのブログ 
命つなぐため頑張ってくれています ぜひ応援お願いします↓↓
 ビスケさん(富士フリマ)保護犬ふくちゃん



■8/13(土) 13-16時 保護犬の会&フリマ in横浜市都筑区■
@ドギーズハート・センター南店(横浜市都筑区茅ヶ崎中央)byGO!保護犬GO


■8/15(月) 16時~ 保護犬の会 in富士市■
 16~17時 里親希望者様はこちらのお時間にお越しください
 18~19時 卒業犬と里親さん方

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)byGO!保護犬GO

■8/27(土) 保護犬&卒業犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター 


印刷用 クリックでダウンロード 7月23日一部更新

 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES
富士の美容室Meltin' Pot



【静岡県保健所収容・迷い犬】
静岡県の殺処分場は猶予なく殺します 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を