朝ですよ~!のんびりハク君と、闘病中きなこ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます






里親さん募集中の【ハク】預かりさんブログより以下転載
------

 

のんびり朝寝のハクくん♡と朝寝坊するきなこちゃん♡

 
テーマ:

 

 

ハクくん  私が朝起きて下りてくると、頭を上げて私を見ていますが、家族のお弁当を作り終えるまでは散歩に行けないのを知っているので、また寝始めます

 

 

5時半になり準備ができて、

ハクくん、お散歩行くよ  と起こしに行くと

ちょっとビックリしてから跳び起きて…

 

 

おばちゃん、ぼく  ずっと待ってたんですよ〜

早く行こうよ〜   早く早く

おばちゃん  いつも遅いですよ〜

 

て、たぶん言ってます

 

ピーピー泣きながら、私の方へ寄ってくるのが、たまらなく可愛いです

 

 

散歩に行って、朝ご飯も食べて

何やら外を眺めているハクくん

{4658EB03-AAD7-4DF7-8241-194FE11393D5}

 

 

そろそろ寝ようかな〜 なんて考えているのかな?

{C2E17011-A7BC-4D48-B0CE-0C95A7A98E64}

 

 

大きな あくびをして……

{3A94827B-AC23-42BD-A18E-226C2DCC7EC3}

 

 

そろそろ おネムのようです

{714A26F4-A2FD-4EB9-B9EC-BEFCF0F642A1}

 

 

タオルケットを交換しましたゆっくり朝寝してね

{7909BD18-58F9-4546-9EC3-48F2F3E6EA70}

 

 

昨夜は12時前には就寝した きなこちゃん

 

私が猫のくろ助に起こされて、1時半頃覗いた時もグッスリ眠っていました

 

今朝は、他の子たちが散歩に行って、ご飯を食べてる最中も、少し うす目を開けていましたが…全く起きる気配なし

 

{37FA4BB2-66F1-4AD5-B257-FB813F53D932}

 

 

みんなが寝ている間に洗濯物干したり、マットを洗ったり…仕事がはかどりました音譜

 

 

{A1C6BBEF-A10E-4DF5-B283-FB78CC81AC5B}

 

9時半 起床しました

{513BABDF-A375-45CE-9B8B-8D48E85325A4}

 

 

きなこちゃん、おはよう 

{CAAA23C1-B87A-44F9-A516-DD8A1EAF0BCD}


この後、朝ご飯は鶏ムネ肉と豚レバーを

食べました

 

柔らかいけど嚙める肉が好きみたいです

 

 

さあ、きなこちゃん 

 

今日も たくさん食べて、たくさん寝て

元気になろうね



 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ

{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}


 

可愛いサンくん 里親さん募集中ですラブラブ

{E510431E-63EF-4EFF-8927-9CBF2C3C5FC3}

 

 

 

ハクくん、サンくんの里親さんをご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みください)




------
転載おわり 


おんなじ命、おんなじ重さ と思っていただけたらポチッとお願いします↓↓



里親募集中の犬一覧へ


記事の転載元はこちらのブログ 
命つなぐため頑張ってくれています ぜひ応援お願いします↓↓
 
 TOKIEさん (ハク・きなこ) クッキーちゃんとナッツと母さんの幸せブログ
 

■7/30() 9:30-13:30  応援フリマin富士■
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

■8/15(月) 16時~ 保護犬の会 in富士市■
 16時~ 里親希望者様はこちらのお時間にお越しください
 18時~ 卒業犬と里親さん方

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)byGO!保護犬GO


■8/27(土) 保護犬&卒業犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター 


印刷用 クリックでダウンロード 7月23日一部更新


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES
富士の美容室Meltin' Pot



【静岡県保健所収容・迷い犬】
静岡県の殺処分場は猶予なく殺します 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を