ビーグル犬しっぽイベント・保護犬の会ビーグル犬あたま
 
7/30(土)10:00-14:00 応援フリマin富士
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

8/15(月) 夕涼み保護犬の会in富士市
 16:00-17:00 保護犬の会(里親希望者様)
 18:00- 里親さん会
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ハクくん  私が朝起きて下りてくると、頭を上げて私を見ていますが、家族のお弁当を作り終えるまでは散歩に行けないのを知っているので、また寝始めます


5時半になり準備ができて、
ハクくん、お散歩行くよ  と起こしに行くと
ちょっとビックリしてから跳び起きて…


おばちゃん、ぼく  ずっと待ってたんですよ〜
早く行こうよ〜   早く早く
おばちゃん  いつも遅いですよ〜

て、たぶん言ってます

ピーピー泣きながら、私の方へ寄ってくるのが、たまらなく可愛いです


散歩に行って、朝ご飯も食べて
何やら外を眺めているハクくん
{4658EB03-AAD7-4DF7-8241-194FE11393D5}


そろそろ寝ようかな〜 なんて考えているのかな?
{C2E17011-A7BC-4D48-B0CE-0C95A7A98E64}


大きな あくびをして……
{3A94827B-AC23-42BD-A18E-226C2DCC7EC3}


そろそろ おネムのようです
{714A26F4-A2FD-4EB9-B9EC-BEFCF0F642A1}


タオルケットを交換しました
ゆっくり朝寝してね
{7909BD18-58F9-4546-9EC3-48F2F3E6EA70}


昨夜は12時前には就寝した きなこちゃん

私が猫のくろ助に起こされて、1時半頃覗いた時もグッスリ眠っていました

今朝は、他の子たちが散歩に行って、ご飯を食べてる最中も、少し うす目を開けていましたが…全く起きる気配なし

{37FA4BB2-66F1-4AD5-B257-FB813F53D932}


みんなが寝ている間に洗濯物干したり、マットを洗ったり…仕事がはかどりました
音譜


{A1C6BBEF-A10E-4DF5-B283-FB78CC81AC5B}

9時半 起床しました

{513BABDF-A375-45CE-9B8B-8D48E85325A4}


きなこちゃん、おはよう 

{CAAA23C1-B87A-44F9-A516-DD8A1EAF0BCD}

この後、朝ご飯は鶏ムネ肉と豚レバーを
食べました

柔らかいけど嚙める肉が好きみたいです


さあ、きなこちゃん 

今日も たくさん食べて、たくさん寝て
元気になろうね




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ
{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}


可愛いサンくん 里親さん募集中ですラブラブ
{E510431E-63EF-4EFF-8927-9CBF2C3C5FC3}



ハクくん、サンくんの里親さんをご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちらから



✨性格の良い大型犬とおうちの中で過ごすなら  この二人がおススメ
愛すべき秋田犬とも&あすか 幸せの応援プロジェクト

    




GO!さんの所には
幸せを探している保護犬が
たくさんいます。


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですドキドキドキドキ





多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください。GOさんブログのきなこちゃんをポチッと応援  お願いいたします  
ニコニコ



みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹