ハク君 控えめで穏やかにアピールしてみた | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

{08955023-D422-4364-8155-68C1F04FB216}


 

笑顔ウインク

睡眠大切キラキラ穏やかなハク君です


里親さん募集中の【ハク】預かりさんブログより以下転載
------

 

ハクくん♡ぼくもほしいな

NEW ! 
テーマ:

 

 

いつも のんびり寝ているハクくんですが

起きる時もあるのです

 

 

ご飯の時とお散歩の時

 

 

きなこちゃんにあげる ご飯を作っていたら

ハクくんが起き出しました

 

 

ハクくん:  あれ?もう ご飯なのかな?

{6F30B0AB-4567-4E53-B16A-564DA85580CB}


ゴメンね、ハクくんのじゃないんだよ

 

 

きなこちゃんは、1回のご飯で少ししか食べられないので、1日に何回かに分けてあげています

 

保護当初はハクくんも少ししか食べられず、1日3食の時もありましたが、今では食欲旺盛で、たくさん食べられるようになったので、2食になりました

 

 

きなこちゃんの お食事後……

 

 

ハクくん: いいな〜  きなこちゃん、 

何もらってたの?

{7D05CD6C-C939-42DD-A792-054E33ECDCCB}

 

 

ハクくん: おばちゃん、ぼくにもください

{038B7090-CFC3-4CB2-B8A3-0D7964E7A405}


たぶん  そんな感じでピーピー泣くので…

ハクくん  可愛いから、ハクくんにも少しあげました

 

きなこちゃんの残り物だけど……ゴメンね

 

 

少しだけどもらえたから、気が済んだのか

また寝るハクくんでした

 

{E07CE2D2-66B4-4365-B88E-65A30CE3CED9}


だけど、なんでまた  小さい方で寝るの
頭 落ちてるし……
 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ

{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}


 

可愛いサンくん 里親さん募集中ですラブラブ

{E510431E-63EF-4EFF-8927-9CBF2C3C5FC3}

 

 

 

ハクくん、サンくんの里親さんをご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みください)

 

 

殺処分ゼロを目指し

保護活動・啓蒙活動に奮闘する

個人ボランティア

GO!保護犬GO

 

 

アップ

 

GO!さんのブログはこちらから

 

 

 

✨性格の良い大型犬とおうちの中で過ごすなら  この二人がおススメ
愛すべき秋田犬とも&あすか 幸せの応援プロジェクト

 

    

 

 

 

GO!さんの所には

幸せを探している保護犬が

たくさんいます。

 

 

最期まで家族の一員として

大切にしてくださる

里親さま募集中ですドキドキドキドキ




------
転載おわり 


おんなじ命、おんなじ重さ と思っていただけたらポチッとお願いします↓↓



里親募集中の犬一覧へ


記事の転載元はこちらのブログ 
命つなぐため頑張ってくれています ぜひ応援お願いします↓↓

 TOKIEさん (ハク・きなこ) クッキーちゃんとナッツと母さんの幸せブログ
 


■7/30() 9:30-13:30  応援フリマin富士■
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

■8/15(月) 16時~ 保護犬の会 in富士市■
 16時~ 里親希望者様はこちらのお時間にお越しください
 18時~ 卒業犬と里親さん方

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)byGO!保護犬GO


■8/27(土) 保護犬&卒業犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター 


印刷用 クリックでダウンロード 7月23日一部更新


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES
富士の美容室Meltin' Pot



【静岡県保健所収容・迷い犬】
静岡県の殺処分場は猶予なく殺します 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を