ビーグル犬しっぽイベント・保護犬の会ビーグル犬あたま
 
7/30(土)10:00-14:00 応援フリマin富士
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

8/15(月) 夕涼み保護犬の会in富士市
 16:00-17:00 保護犬の会(里親希望者様)
 18:00- 里親さん会
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

いつも のんびり寝ているハクくんですが
起きる時もあるのです


ご飯の時とお散歩の時


きなこちゃんにあげる ご飯を作っていたら
ハクくんが起き出しました


ハクくん:  あれ?もう ご飯なのかな?
{6F30B0AB-4567-4E53-B16A-564DA85580CB}

ゴメンね、ハクくんのじゃないんだよ


きなこちゃんは、1回のご飯で少ししか食べられないので、1日に何回かに分けてあげています

保護当初はハクくんも少ししか食べられず、1日3食の時もありましたが、今では食欲旺盛で、たくさん食べられるようになったので、2食になりました


きなこちゃんの お食事後……


ハクくん: いいな〜  きなこちゃん、 
何もらってたの?
{7D05CD6C-C939-42DD-A792-054E33ECDCCB}


ハクくん: おばちゃん、ぼくにもください
{038B7090-CFC3-4CB2-B8A3-0D7964E7A405}

たぶん  そんな感じでピーピー泣くので…
ハクくん  可愛いから、ハクくんにも少しあげました

きなこちゃんの残り物だけど……ゴメンね


少しだけどもらえたから、気が済んだのか
また寝るハクくんでした

{E07CE2D2-66B4-4365-B88E-65A30CE3CED9}

だけど、なんでまた  小さい方で寝るの
頭 落ちてるし……



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ
{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}


可愛いサンくん 里親さん募集中ですラブラブ
{E510431E-63EF-4EFF-8927-9CBF2C3C5FC3}



ハクくん、サンくんの里親さんをご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちらから



✨性格の良い大型犬とおうちの中で過ごすなら  この二人がおススメ
愛すべき秋田犬とも&あすか 幸せの応援プロジェクト

    




GO!さんの所には
幸せを探している保護犬が
たくさんいます。


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですドキドキドキドキ





多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください。GOさんブログのきなこちゃんをポチッと応援  お願いいたします  
ニコニコ



みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹