保護活動ちょっとだけブログ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

首都高のパーキングエリアに来ました
これからまだまだ走ります



さて、またデジカメの画像ではないので少しだけ










元気があまりない はな2ちゃん
切除した腫瘍の数間違ってました
15箇所だったのです


足の内股のところにドレンが出ていて
体内の膿を外に出さなければなりません

再発しないように ごっそり取りましたから、里親さん手間いらず でしょう







チギチギ、とっても気持ちいいみたい
はな2ちゃん、この紙のように真っ白になって幸せさがします



それから





グリ







人になれてる、なれてない
トイレの修業に、そんなの関係なし!
一頭ずつ時間をとってミッチリ練習です






サン君、ぐっすり
咳はもう治まって穏やかに過ごしています


この舟は外してしまったので
テーブルの下が新しい住まいになってますが



自宅にいると、自分の時間が取れないのです
それではまた千葉方面に向かいます


ごきげんよう~笑





応援ポチッいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!