ハク君と 穏やか散歩 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 


リブログ+ブログへのリンク セットで応援ありがとう 
--------
【保健所収容・迷い犬】 
期限をすぎたら死 県ホームページからも消える犬たち

静岡県の殺処分場は、期限過ぎたら猶予なく殺します
記事下のリンクから確認できます 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を

 

 

---------

 

{F961E5D0-95C7-4C47-AF76-BBD5474A57F1}

お昼寝中~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ穏やかハク君(右)

 


里親さん募集中の【ハク】一時預かり【TOKIE】さんのブログより転載です
------ 

 

癒し系男子♡ハクくん

NEW ! 
テーマ:

 

 

昨日はクッキーの通院もあり、バタバタしてしまって、またまたブログ更新できず  すみませんあせる

 

 

さて今日も朝から あいにくの雨雨です

東海地方は梅雨明けしたはずなのに……

 

 

ワンコたちには涼しくて過ごしやすそうですが…

お洗濯物が乾かないのは困りますね

 

 

雨なので、ハクくんだけ

お散歩に出かけました

 

 

クッキーちゃんのカッパ(少し大き目)を

着せました 

ピンクに白の水玉模様、リボン付き〜 

 

可愛いハクくんの写真を撮り損ねました〜 

 

 

ハクくんは「お散歩に行こう、おいで」と声をかけると、私の後をついて来て、ハーネスをつけてあげると自分で玄関へ下ります

 

 

お散歩の時間が遅くなってしまった時は、家の前の道路に出ると、小躍りしてスキップするように 駆け出します

 

 

とっても嬉しそうで、可愛いらしいです

 

 

オシッコ我慢してたんだよね

ゴメンね、て思います

 

 

帰って来てからの足拭きは、何の問題もなくできるようになりました

 

 

先週 土曜日に撮った写真です

{32B59680-F586-421F-99C9-B0AFB9E22371}

 

 

クッキーちゃんが匂いを嗅ぐとハクくんも真似して クンクン 

{67476433-906F-4CE3-A861-7E6CB9B1B304}

 

 

熱心に匂い嗅ぎ中〜

{1F87B25D-96BA-44FC-B6A2-0FE82B15699F}

 

 

ハクくんもクッキーちゃんも 白い毛に赤いハーネスが とっても映えて、ふたりが並んでいると、とっても可愛くて 胸キュンです 

{E62A50B8-4E5B-4E77-819C-BB8EF8A42BE8}

 

 

見捨てられ さまよって、

保健所に収容されたハクくん

 

GO!さんが保護した直後は、ヨレヨレで表情に乏しい子でしたが、今では笑ったり泣いたり、ちょっと怒ったり……自分を素直に表現してくれるようになりました

 

{08955023-D422-4364-8155-68C1F04FB216}



普段は穏やかで優しくて、私はハクくんからたくさんの癒しをもらっています

 

 

可愛いハクくんに、

早く本当のお家がみつかりますように

里親さんの愛情に包まれて

幸せに暮らしていけますように
 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ

{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}


 

可愛いサンくん 里親さん募集中ですラブラブ

{E510431E-63EF-4EFF-8927-9CBF2C3C5FC3}

 

 

 

ハクくん、サンくんの里親さんをご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みください)

 

 

殺処分ゼロを目指し

保護活動・啓蒙活動に奮闘する

個人ボランティア

GO!保護犬GO




------
転載おわり 


辛いこと苦しいこともあります 押していただけると活動の励みになります↓↓



里親募集中の犬一覧へ


転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 
 TOKIEさん (ハク・きなこ) クッキーちゃんとナッツと母さんの幸せブログ
 



■7/30() 9:30-13:30  応援フリマin富士■
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

■8/15(月) 夕涼み保護犬の会in富士市■
 16:00-17:00 保護犬の会(里親希望者様)
 18:00-    里親さん会

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO


■8/ () 保護犬&卒業犬の会 in 富士小山■
@調整中 冷房完備・広い室内に、ドッグランを設置予定!



命は7日 静岡県保健所収容・迷い犬
富士の美容室Meltin' Pot
猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES


印刷用 クリックでダウンロード 6月20日更新

 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■

本日の独り言: