全国の皆様に感謝! GO!保護犬GO応援隊@名古屋 ルナポンポンさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

全国の皆様にありがとう  

はな2ちゃん、11か所の腫瘍切除プラス不妊手術から退院しました音譜

(手術は全3回で調整しました 今回は1回目の大手術でした)

貧血の診断から大変な2週間でした 別記事にて


--------
【保健所収容・迷い犬】 
期限をすぎたら死 県ホームページからも消える犬たち

静岡県の殺処分場は、期限過ぎたら猶予なく殺します
記事下のリンクから確認できます 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を

 

 

---------

 

 

毎日、保健所や殺処分場は、人によって命を放棄された犬がたくさんいます

ミニチュアダックスやチワワ、パピヨンなど、ペットショップでの人気犬種は

多くの人の心を動かし、FACEBOOKでも多くの方がシェアされています

 

同じ施設にいるのに、同じ運命があるのに、一方は必至で守られようとして

一方の子には知らん顔なんて

 

GO!保護犬GOにいる子たちは、ほぼ全員が

誰からも手を差し伸べられなかった犬達です

 

収容中の状態が悪かった子も多くいますが、多くの子を回復させ幸せにできるように頑張っています

そしてその活動は、多くの方のご協力に支えられていることに 感謝です

 

 


GO!保護犬GO応援隊@名古屋【ルナポン】さんのブログより転載です
------ 


 

ご支援ありがとうございます。

テーマ:
 

皆様、こんにちは
今日は静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんで保護されてるピエロちゃんです
と言うのはウソ

秋田犬のトモちゃんです。


秋田犬ともちゃんが帰ってきた |GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

先日よりお願いしておりました。

デビフ缶&ちぎちぎご支援のお礼です。
 

ようこそちぎちぎの世界へ



いつも迅速、アクティブに行動してくれるlovedogさん
リリーちゃんは今も |nurseなlovedog-9267のブログ

愛犬リリーちゃん 帰って来たよね?
泣かないで。



リリーちゃん、ママが元気だと嬉しいはずです。いつも応援隊としてありがとうございます。
 



そしてお次はお料理が絶対得意だと確信しております。
毎日つくるお弁当、私にも作って!




訂正 デミフ→デビフ f^_^;) |平穏な日々が何よりの幸せ…それがなかなか難しい
ちっちゃなことは気にしない〜♪
ワカチコ ワカチコと以前GOさんは言っておられました。ハイ!

お〜!私が記事投稿失敗してる間にたまさんの記事が更新されている〜(;゚(エ)゚) アセアセ
ありがとうございます。




そしてお次はミンホちゃん
表立ってちぎちぎの記事はありませんが、コッソリちぎちぎを作成している?と噂あり(笑)
たま〜にちぎちぎ?と推測しております
続のんクリ2+ミンホ



ミンホちゃ〜ん期待してませんからたまにちぎちぎ思い出してね




さてさてここからは

Question&Answer



先日、ご支援いただいた武蔵くんママより「不要となったケージ要りませんか?」のご質問ありがとうございます。


結論から言いますと
「サイズ教えて下さい&写真をブログにアップして頂けませんか?」

と、いうのもGOさん家ワンコスペースは確か2畳だったはず…
折角頂いても設置出来ないおそれもありますのでよろしくお願いします。
ねぇ?武蔵くんーー?



寝てるし(笑)起きたらまた教えて下さいね。お手数をおかけします。
ご質問ありがとうございます

婆が出会った動物達 |秋田犬と婆と時々爺



ちぎちぎペーパーは随時受付中&ご質問歓迎!

ちぎちぎの作り方はここ


 

ご支援ありがとうございます。その2

テーマ:
 

皆様、こんにちは
今日は静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんで保護されてるおにぎりちゃんです。
美川憲一へイメチェン?

 

※おにぎりちゃんは里親募集終了しました


おにぎりちゃん詳細はこちらです。
美川憲一さんにイメチェン!おにぎり君 |GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


さて、先日よりお願いしておりました。

デビフ缶&ちぎちぎご支援のお礼です。
 

ようこそちぎちぎの世界へ



本日のちぎちぎ便り★
夏期限定でちぎちぎ応援隊のここも、ここもの「ここもこママ」です。

う〜ん。いいお写真!


ワンのうしろ姿 好きです!


ジィジも頑張ってるフリ(笑)
ありがとうございます。


ドクターもこちゃんから業務連絡ありました。
詳しくはブログを読んでね
飛び出すちぎちぎ箱は何が飛び出すかな?


対策あれこれ♪ |ここもこ日記
ありがとうございました。


ちぎちぎペーパーは随時受付中&ご質問歓迎!

ちぎちぎの作り方はここだよ



 

知って得するキッチンペーパー情報



今日ご紹介するのはちぎちぎ隊のたまさんからのキッチンペーパー情報です。

【おまけ付き】って嬉しいね! |平穏な日々が何よりの幸せ…それがなかなか難しい

ちぎちぎに限らず何かを始める時、情報収集って大事ですよね。
知らないより知っていると、どこかの場面で助かる気がします。

ね?ママは偉いデシ!

キッチンペーパー情報ありがとうございます。
次回はデビフ缶の保存方法を教えてくれると予告あり?!
こういうの好きです!


------
転載おわり 

 

 

困っているときに、発信してくれたり、連絡をくれたり

ありがとう

また お得意の赤フン(赤ふんどし)を締めました

 

 



辛いこと苦しいこと 押していただけると励みになります↓↓



里親募集中の犬一覧へ


転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 ルナぽんぽんさん(チギチギ応援隊長) ルナ警部補 パトロール大好き☆



■7/30() 9:30-13:30  応援フリマin富士■
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

■8/15(月) 夕涼み保護犬の会in富士市■
 16:00-17:00 保護犬の会(里親希望者様)
 18:00-    里親さん会

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO


■8/ () 保護犬&卒業犬の会 in 富士小山■
@調整中 冷房完備・広い室内に、ドッグランを設置予定!



命は7日 静岡県保健所収容・迷い犬
富士の美容室Meltin' Pot
猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES


印刷用 クリックでダウンロード 6月20日更新

 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■

本日の独り言:

私は過去の、なんでも人のせいにする自分を捨てました

だれかがこう言ったから…こう書かれたから…

すべて言い訳だった だから自分を信じて前に進む たとえ失敗してもね!