闘病中きなこ、トキエさんきなこ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

応援お願い連絡

今週金曜日の午後、犬の搬送、あわよくばシャンプーしてくれる方いませんか?
期限が切れた小型犬を保護します
ご協力いただける方は直接ご連絡ください

【独り言です】
かわいい犬だけを必死に拡散されている皆様、どうかあなた様が興味のない子であっても同じ命、
命知らず繋がるよう応援いただけませんか?
ほんの少しだけでもいいんです、ゼロよりは…

『ブスは死ね』
そう聞こえてくるようで苦しくなります

みんなが群がるかわいい子…
あなたが犬だったら、みんなは、あなたを助けようとしてくれるでしょうか?


静岡県の殺処分場は、期限過ぎたら猶予なく殺します 
--------
【保健所収容・迷い犬】 
期限をすぎたら死 県ホームページからも消える犬たち記事下のリンクから確認できます
心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を

この犬達の飼い主を知りませんか?
捨てた人間は犯罪者です 
この犬達を飼い主の元へ戻そう、嫌でも最後まで面倒みるのが人間の責任 

---------------




きなこ、一時預かりトキエさん宅に移動しました




土日月
とにかく、ベッタベタで過ごしました






少しずつ私の顔を見れるようになって
以前は自分のハウスがあったところにたたずんだり


きなこのご飯メニュー


黒部和牛 焼肉用
なんとかブタスライス


我が家では手の出ないお肉を茹でたり焼いて
そのあとお湯で脂を落とし水洗いして冷ましてから一口ずつ手で食べさせました


月曜の朝、きなこの食べ方に、力が出たのを感じました
が仕事に行かなければならず

私のもとでは、弱らせてしまうだけ
トキエさんにお願いしよう、と決心しました





きなこお渡し当日、トキエさんからのメール



ずっと部屋の中を歩き回っています。
ハクくんを踏みつけて、吠えられていたので、ハクくんの方へ行けないようにしました。
ハクくんも出られなくなってしまいましたが……
もう少し工夫します



トキエさん奮闘してくれてました
そして心配していた翌日




昨夜は12時頃、疲れて寝て、今朝は9時半過ぎまで寝ていました

10時前にスモークハムに薬を入れてあげました。豚肉と鶏胸肉も食べました。とりあえず薬を飲ませられたのでホッとしました😄


良かった、きなこ、食べてくれた





仕事に行くまで、きなこ、きなこ
帰宅したらまず、きなこ、きなこ


元気も食欲もあった頃なら良かったのですが
今は日中のケアが必要



きなこちゃんを預かりたい!
どれほど トキエさんの言葉に胸を打たれたことでしょう


食べない子に食べさせる苦労は
多く経験してきたつもりですが
とても大変です


きなこには、とにかく食べるものをあげてほしい
一番安全な、私達と同じものをあげてください
とお願いしました


少しでも胃を大きくできれば良いのです
トキエさん、頑張ってくれてます




辛いこと苦しいこともあります 押していただけると活動の励みになります↓↓




他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ


転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓

 TOKIEさん (ハク・きなこ) クッキーちゃんとナッツと母さんの幸せブログ
 

■7/30()10:00-14:00  応援フリマin富士■
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

■8/15(月) 夕涼み保護犬の会in富士市■
 16:00-17:00 保護犬の会(里親希望者様)
 18:00-    里親さん会
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO

命は7日 静岡県保健所収容・迷い犬
富士の美容室Meltin' Pot
猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES