ありがとう、ありがとう、駒沢公園フリマ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

IMG_20160710_110504382.jpg

炎天下でも、たくさんの方が応援に駆けつけてくれました なんと感謝すれば・・・


静岡県の殺処分場は、期限過ぎたら猶予なく殺します 
--------
【保健所収容・迷い犬】 
期限をすぎたら死 県ホームページからも消える犬たち記事下のリンクから確認できます
心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を
期限切れ殺処分が決定

 

 

 

 

 

 

 

飼い主を知りませんか?
捨てた人間は犯罪者です
 

この犬達を飼い主の元へ戻そう、嫌でも最後まで面倒みるのが人間の責任 

---------

 

7月10日、駒沢公園にて、関東美女軍団によるフリマが開催されました

私は体質に(も)問題ありまして、夏場はあまり動けないのですが、

遠方からも多くの方が応援に駆けつけてくださったと伺い

心が熱くなりました

 

 


いつも助けてくれる【ぐまっち】さんのブログより
------ 


 

皆様のお力に感謝! ありがとう駒沢フリマ大盛況でした!

 
テーマ:

いつも応援ありがとうございます。

GO!保護犬GO医療費フリマのお礼とご報告です。

炎暑の中、今回も大勢の方がフリマ会場に足を運んでくださり、たくさんのお買い物をしてくださいました。
また、フリマ商品やちぎちぎペーパーなどをお持ちくださった方も大勢いらっしゃって、フリマ部隊一同感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援してくださる皆様に、心よりお礼申し上げます。

    ひまわり    ひまわり    ひまわり    ひまわり     ひまわり

改めまして、今回のフリマの売り上げのご報告です。

売上(ご寄付及びおつりのご寄付含む)            ¥76.560-
*1 オークション売上                       ¥7.400-
*2 リブール シニ募金箱                                            ¥51.300-

合計                                            ¥135.260-


*1 皆様よりフリマ商品としてご提供頂いたお品物のうち、フリマでの販売が適切でないものをwebオークションに出品し、販売した売上です。
*2 商品のご提供をはじめさまざまな応援をしてくださる目黒のインテリアショップlibur sini様が、店内に設置して下さっている募金箱よりのご寄付です。


今回は短時間の開催にもかかわらず、大勢のお客様がフリマ会場に足を運んでくださり、たくさんのお買い物をしてくださいました!
また、フリマ商品やちぎちぎペーパーなどをお持ちくださった方も。
暑い中、本当にありがとうございました。
フリマ部隊一同、心よりお礼申し上げます!
ありがとうございました!


     ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり     ひまわり

ここで、今回のフリマに、ご支援をお持ちくださった皆様を、一挙ご紹介させて頂きます!
あの炎天下に、本当にどうもありがとうございます。
 

 

 

 


レック様
実はブロ友さんのレック様。
運転手役の息子さんと一緒に、本当にありがとうございます。
 


フー様
とっても優しい笑顔のご夫妻。
暑い中、本当にありがとうございます!
 

 

 

 

 

 


たっくん&くーちゃんママさん
GO卒業犬たく君(GO名:ピエール多喜君)と、くぅちゃん(GO名:ハリー君)の里親様。
 


ほのか&ニコ様
GO!卒業犬ほのかちゃんの里親様。
 

 

 

 


はな様
都内でのフリマが始まって以来、継続的にご支援くださってるはな様。
暑い中、今回も本当にありがとうございます!
 

 

 


三日月様
ご家族みんなで来てくださったのは、GO!卒業犬三日月君の里親様!
幸せいっぱいのみっくん、ご家族の皆様、素敵な笑顔をありがとう
 

炎暑の中、会場までご支援をお持ちくださった皆様、本当にありがとうございます!

他にも、大勢のお客様から、
『保護犬の医療費になるなら、協力するわ』
と、おつりのご寄付を頂き、本当にお礼の申し上げようもありません。

皆様のご厚志に、フリマ部隊一同、心よりお礼申し上げます!
どうもありがとうございました!


                         

いつでもタフなフリマ部隊の面々…ではありますが。


続々ときてくださるお客様の応対にヘトヘトになり始めた、そんな折。
隊長からの
『そろそろ撤収を~』
との号令が。

そして駒沢フリマのお約束。
駐車場で宴会反省会。
…のはずが。
疲労困憊するあまり、一度座ったら立てない面々に、せっせと差し入れのお菓子を配ってくれているのは、いつもマメなモトちゃん。
美味しい差し入れをお送りくださった皆様、いつも本当にありがとうございます!

さすがに今回は、駐車場があまりにも暑い!
その上
『あくまでも駐車場なので、長時間の滞在は…』
と、やんわりとご注意を受けたこともあって、早々に解散!

ジリジリと熱い地面を踏みしめて、一同帰路につきましたとさ。

                   
今回も、大盛況のうちに終了いたしました、GO!保護犬GO医療費フリマ。
これも、日頃より応援してくださる皆様のお力添えの賜物です。
GO!保護犬GOフリマ部隊一同、改めて心よりお礼申し上げます!
どうもありがとうございました!
 
                   

現在、GO!さんが保護している子達は、ほとんど全員が医療費もかかるし手もかかる子が大半。
いつも強気で元気なGO!さんですが、あくまでも個人保護。
気力にも体力にも財力にも、当然ですが限りがあります。
いつもお願いばかりで大変恐縮ですが、ぜひご厚志をお寄せ頂ければ助かります。

 



------
転載おわり 


本当に、本当にありがとうございました

次回のフリマは 富士にて ふくちゃんママが企画してくれています

あちこちで 保護犬の輪が広がる

自分で保護をはじめる、けいもうを始める方が増えますように


辛いこと苦しいこともあります 押していただけると活動の励みになります↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 ぐまっちさん(関東フリマ)ライムとハナコとときどきカッパ




■7/30() 9:30-13:30  応援フリマin富士■
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

■8/15(月) 夕涼み保護犬の会in富士市■
 16:00-17:00 保護犬の会(里親希望者様)
 18:00-    里親さん会

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島)byGO!保護犬GO


■8/ () 保護犬&卒業犬の会 in 富士小山■
@調整中 冷房完備・広い室内に、ドッグランを設置予定!



命は7日 静岡県保健所収容・迷い犬
富士の美容室Meltin' Pot
猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES


印刷用 クリックでダウンロード 6月20日更新

 

 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■

本日の独り言:

拡散希望 とか飼育放棄された犬を助けて! そして命がつながりました

このような他力本願で人まかせ

なのに自分は情報を公開しているつもりで良い人になっている 

なぜ保護する人間の苦しみを全く考えず(想像もつかないのでしょうね)

命がつながりました、めでたしめでたし と言えるのか

無責任なブログを書く、また転載、リブログで 本当に困っている誰も見向きもしない犬はまた命の機会を失う

だから私は思う 私の気持ちの理解者はいない

いるとしたら、本当に無理をして保護している数少ない人たちだけ

自分が保護しないくせに 助けてブログなんて書くな! 良い人気取り!

かわいい犬だけ助かればいいなら、お前が一旦すべて保護してみろ!

その瞬間に みんな『良かったね』 で終わって、さあ次の犬 となる

私は一人、イベントで訴える なぜなら苦しい思いをしてきたから

一頭でも保護してみてください どれだけ苦しいか

そして他人の 命がつながった という記事でどれだけ傷つくか

 

むしろ こっちが本文ね笑