人にも犬にも穏やかなハクくん 梅雨の晴れ間にのんびり | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 


7/ 3(日) 12:30-14:30 保護犬の会in横浜
ドギーズハート センター南店(横浜市都筑区茅ヶ崎中央28-2)
7/10(日)10:00-13:00 きなこ応援フリマin東京
@駒沢公園(東京都世田谷区)詳細ぐまっちさんブログ 

---------
【保健所収容・迷い犬】 期限をすぎたら死 県ホームページからも消える犬たち
記事下のリンクから確認できます 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を
-----------

 

{6C7174D7-AB21-4F6D-B17E-60E50D2B75C2}


おだやかハク君です

 
里親さん募集中の【ハク】一時預かり【TOKIE】さんのブログより
------ 

誰にでも優しいハクくんは大人気

NEW ! 
テーマ:

 

 

今日は梅雨の晴れ間で、とても良いお天気の1日でした

 

 

ハクくんが庭で過ごす時間も、いつもより多かったようです

 

{C79974E7-2952-4D25-B4F6-FFB3C38FA921}

 

何を考えているの?

{EC454688-656A-4E69-BB3A-40BC2017F4BF}

 

 

ハクくんは前よりもいっそう、一生懸命自分の意思を伝えようとしてくれます

 

雛鳥のようにぴーぴー鳴くハクくん 

 

庭に出たいよ、だったり

お腹すいたよ、だったり

寂しいよ、甘えたいよ、だったり……

 

まだ ちゃんと分かってあげられない時もあるけれど、ハクくんの心に寄り添ってあげたい

 

 

赤ちゃんみたいにピュアなハクくん

 

 

その可愛さは、クッキーちゃんと一二を争います

……と言うことは、ナッツは3番目だけど

 

 

 

ハクくんが大人しいから、クッキーちゃんもハクくんのベッドに来ました

{3787BA11-344E-4D0D-B784-61BE73FF4EC0}

 

 

一緒におネンネ 

{1F6CA866-5C45-42AD-BDD6-C02EF943B8CA}

 

 

また ある時は、ナッツもお邪魔虫

{7B1B94D0-2457-4437-B367-90E6D5A48390}


誰にでも、心穏やかで優しいハクくんです

 

 

 

小山っ子 ホアンホアンちゃんが、今日  天国へ旅立ったそうです

譲渡会デビューの日、クレートの奥で怯えていたホアンホアンちゃん

預かりさんの元でだんだん輝きを増していって、その預かりさんが里親さんになってくださって、さらに美しい大輪の花を咲かせましたね

本当に美しかったホアンホアンちゃん

里親さんから愛情をいっぱいもらって、幸せでしたね

ホアンホアンちゃん、安らかに

 

 

 

穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ

{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}

 

 

ハクくんの里親さんご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みくださ




------
転載おわり 


辛いこと苦しいこともあります 押していただけると活動の励みになります↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 
 TOKIEさん (ハク) クッキーちゃんとナッツと母さんの幸せブログ





命は7日 静岡県保健所収容・迷い犬
富士の美容室Meltin' Pot
猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES


印刷用 クリックでダウンロード 6月20日更新 

 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


 

犬部さんの卒業犬ちゃん 6/23 21:00頃目撃情報あり

本日の独り言: