ハウスお任せ かりんとうちゃん 動画あり! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


甘えたーーいしっぽフリフリドキドキ かりんとうちゃんです


里親さん募集中の【かりんとう】一時預かり【CHIKAKO】さんのブログより
------ 

お留守番ありがとう! からの~ハウス

テーマ:
 





今日は かりんとうちゃん、長~いお留守番を頑張ってくれました
(合間で、おばあちゃん&子供たちが トイレとお水に出してくれてます)

『騒ぐ事もなくて、今日もとってもお利口さんにしていたよ』 との事

偉かったね!かりんとうちゃん


かりんとうちゃんは、誰かに甘えていても、得意のゴロンゴロンをしていても、フローリングで寝ていても
『ハウスだよ』 と言われたら、ちゃんと ハウスIN 出来ます。


GO!さん宅で、家族として愛されて生きるためのお勉強をたくさん頑張ってきています。
危険から守るため、災害時には一緒に避難出来るように、心を落ち着かせて過ごせるように、ハウスで静かに過ごす事を教わっています。
そして、何より  人の言う事を理解し行動する事で、人と繋がり合える喜びを教わっています。

だから、いつも輝くキラキラの瞳で 真っ直ぐに見つめてくれるのですね


かりんとうちゃん   里親様募集中です
お申込みは、こちらです↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ


ajisai☆☆ ajisai☆☆ ajisai☆☆ ajisai☆☆ ajisai☆☆ ajisai☆☆ ajisai☆☆ ajisai☆☆

あけびもおめかしヨークシャテリア


イアルもダックス  ハウス大好きemi  注意 預かり犬の え?


自分のハウスがあるのにね~
何故か、いつも預かりワンコのハウスにINするんですよね・・・毎回・そう毎回 ブー子
GO!さん宅の香りがするのかしら ?




------
転載おわり 

幸せ応援ボタンをポチッ きっと幸せになれるね↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 CHIKAKOさん (かりんとう) Daily snuggle with dog




イベント情報 有志のみんなフリマ開催ありがとう!
6月25日(土)10:30-14:00 フリマ@富士ホワイトパレス 詳細
6月25日(土)10:00-14:00 フリマ@新宿都庁前公園 詳細
7月 3日(日)12:30-14:30 保護犬の会@ドギーズハート センター南店/横浜市都筑区 


命は7日 静岡県保健所収容・迷い犬
富士の美容室Meltin' Pot
猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES


印刷用チラシ クリックでダウンロード 6月3日更新 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


本日の独り言: