広がっていくよ!恥ずかしがりや!?トネ君の世界  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


里親さん募集中の【トネ】一時預かり【CHIKAKO】さんのブログより
------ 

トネくんと3日目

テーマ:
 




トネくんお預かりから 3日が経ちました。
とっても恥かしがり屋さんなんですって(*'∀`*)v


キャリーから一歩も出てこず・・・ 飲まない食べないオシッコもしないガーン

けれど、以前 怖がりの子にアプローチミスしてしまった事があって、ものすごく反省したので
今回は トネくんが自分の足で出てくるのを待ってみようと。(健康に支障がないとこまでですけど)
ちょっとだけ時間が掛かったけれど、自分の意志で出て来てくれたトネくんキラキラ
ちゃんとシートでトイレを済ませ ムスメにピッタリとくっつき 私から逃げていました~え? は?

その後、すぐにべったりの甘えん坊さんになってくれたので安心しましたけど え

みんなみんな 違う心を持った それぞれの大切な命
同じやり方なんて無くて、たくさんの事を学ばせてもらい、彼らが頑張る姿に心が震えます
こんな日々を過ごさせてくれる GO!さんと犬達に 心から感謝です満足 


庭に出ると 草をむさぼり 『おだまき食べるなー!』と注意され笑

 


みんなで歩くと、だんだん心もほぐれてきたようですしあわせ


元気で写真がブレブレですが・・・ お散歩も大好きなようです!

 


心を開いてくれると 安心した様子
お空に還った犬猫たちにもご挨拶してくれて?


『ひざまくら、気持ちいいわーダックス


『ゴハンは、まだデスカ???』


他犬が嫌がることもせず、まったり過ごしていますemi


なぜか くっついている事が多い おじさんイアルダックス と 青年トネくんダックス


おんなじくらい 長いねすまいる

 

 


トネくん  里親様募集中です




------
転載おわり 

幸せ応援ボタンをポチッ きっと幸せになれるね↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 CHIKAKOさん (トネ) Daily snuggle with dog
 



イベント・保護犬の会(屋内・冷房完備)開催決定
6月5日(日) 保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣
6月25日(土)ふくちゃん・ゆめこママ’sフリマ@富士POWAPOWAさん
7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot

迷子犬、命は7日間すぎれば殺処分 静岡県保健所収容・迷い犬一覧
アカナ代理店・動物実験をしないシャンプーなら美容室Meltin' Pot
猫の里親になるなら、NPO法人ANIMAL 3RD EYES

印刷用チラシ クリックでダウンロード 5月17日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


本日の独り言: