【速報】トコちゃん里親さん決定 小山っ子の妹に! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

雑種だろうがフィラリアだろうが

ずっと上を向いて

みんなで幸せつかもうと頑張ってきた

トコちゃん

里親さん決定!

 

 

 

心からありがとう、HIROKOさんへ、CHIKAKOさんへ、MASAKOさん、

HIDEさん、ムギちゃんママ、そして

トコちゃんプロジェクト参加のすべての皆様へ

 


■静岡県保健所収容・迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう
■里親さん募集中の犬一覧





トコちゃん、里親さん決定しました!

なんと、なんとずっとトコちゃんをブログの中で見ていてくださった方で

一番嬉しいことに

 

小山っ子の里親さんが、わざわざ直接お電話をくださったのです!

お引渡しをさせていただいた里親さん

ご縁は渡して終わりではなくて

ずっと続いていたのですね

 

 

ご愛犬のトラちゃんが亡くなったと伺い、残念な気持ちでしたが

『数ヶ月が経ち気持ちが落ち着いてきました

残った子(小山っ子)がさびしそうでたまらない

GO!さんのブログをずっと見ていました

トコちゃんを是非と思ってご連絡しました』

 

 

里親さんをさがすのは、とても難しいことです

もちろん私だけではなくて多くの方の参加、協力があってこそ

 

そして、次の子も迎えるならGO!保護犬GOで

と、忘れないでいてくださった里親さんに感謝!

 

トコちゃん、

幸せに

 

さあ、トコちゃんが妹になる小山っ子とは、果たしてどの子かな?

クイズ トコちゃんDEデン は続く

 

 

ありがとう素敵な仲間

大切な時間

 

 

トコちゃん 里親さん決定

世界一幸せになるよ~!

 

まさかの 続く・・・

 

 

 

 

 

 

 





保護犬たちに幸せの花が咲きますように↓↓ポチッ押してね


転載元はコチラ 素敵な記事をありがとう↓↓
 CHIKAKOさん (トコ) Daily snuggle with dog
トコちゃんはここにいたよ
 楽くんママ() はいっ!楽です
 MASAKOさん() 今出来ること、してること


猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市

 

 

 

 

あちこち配ってくれる応援団の皆様 いつもありがとう!
ダウンロードして、ガンガンくばっちゃお! 3月6日更新 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■