ありがとう保護犬の会@小田原ダイナシティ その2 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



残業をたくさんやっても、給料が低いのはなぜだ
どこでピンはねされているんだ~~!?





人も犬も幸せな社会を目指そう ポチッと賛同お願いします
にほんブログ村のランキングに参加しています
 


■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう
【次回イベント】2月27日(土)里親さんの会@富士ホワイトパレス


続きです
一部ずつの抜粋になりますがご容赦ください

一時預かり【CHIKAKO】さんのブログ【Daily snuggles with dog】からの転載です
------ 


ノリスケくん、ドライブも上手トイプードルトイプードル


『今日は、どこにお出掛けするのシルバープードル


途中のサービスエリアは、たくさん雪が残っていました!



無事到着! 小田原で  GO!保護犬GO 保護犬の会 に参加してきました。
掲示物が飛んで事故があっては・・・と思うほどの強風のなか、開始前にはたくさんのご来場者様が! 寒い中、実際に足を運んでいただける 本当にありがとうございます。


カメラ嫌い?よっちゃんこと 吉宗くん


すっかりおススメ犬になったんだって! ジャンプくん。


まことさんに抱かれて、今日は うざうざ封印レッドプードル きゃりーちゃん。


美月ちゃん、里親様決定おめでとうございます!
可愛いお姉ちゃんたちと、ずっとずっと幸せに暮らしてね。


『写真はいいから~あははー‥』 と仰る くぅ君ママ、しっかり激写しましたsei
ピエール多喜くん 改め たくくん 幸せゲット!おめでとう
いつも仲良く遊んでいた くぅ君とたっくん ずっと一緒に愛されるなんてウルウル 


前回につづき、小町ちゃんがご家族お揃いで、来てくれました。
やっぱり、可愛いわ~ 小町ちゃんラブ


こちらは、東京から来てくださった すみれちゃん(ポッキーちゃん)
すっかりお姉さんになって輝いていました!


そして、ゴージャスチワワキラキラ ツェルメロちゃんハート
ツェルメロちゃん達が、モデルを務めた雑誌、見せて頂くの忘れた・・・ガクリ


今回は、ランの設置などはありませんでしたが、その分 自由に動けて ご来場くださる方々とより近くで、たくさんお話しさせて頂くことが出来ました。
今日はちょっぴり緊張気味だった ノリスケ
お家に戻ると、いつものように 甘えん坊全開でしたすまいる


いつもニコニコ楽しそうな ノリスケ



ノリスケくん  里親様募集中です

GO!GO! トコちゃんかお





------
転載おわり
つづいてゆめこママのブログ 保護犬ゆめこ日記より転載です


--------

いつも、ご訪問&いいね をありがとうございますハート


毎日、寒いですね・・・sao☆

この寒空の下、外で過ごしている子達や、

保健所の冷たいコンクリートの床の上で

寒さと不安に震えているであろう子達を思うと、

心が締め付けられます。

1頭でも多くの子が、温かな場所で幸せに暮らせる事を

願ってやみません・・・。


ブログアップが遅くなりましたが、1月24日(日)に

GO!保護犬GOさんの保護犬の会が、

小田原ダイナシティーにて開催されました犬

寒波&強風の中でしたが、たくさんの方々に

ご来場いただきました好

ありがとうございますおんぷ


今回は新しい試みを!との事で、ランを設置せずに、

こじんまりとした雰囲気の中で行われました。

募集犬を中心として、お客様がGO!さんや預かりさんと

近い距離でじっくりとお話できていたので、とても良かった

と思います。


以下、会場の様子ですキラキラ

たくさんのお写真は、東京フリマ部隊の

ぐまっちさんが撮ってくださいました。

ありがとうございましたはぁと




        


ここからは、頂いたご支援と募金のご報告ですLOVE

 
佐々木様音符

募金をいただきました。ありがとうございますハート


 
キクチ様音符

たくさんのワンコ服をいただきました。

ありがとうございますハート


 
さえちゃん&ひまわりちゃん里親様音符

募金とペットシーツをいただきました。

ありがとうございますハート


集まった募金は、71.544円でした。
<内訳>
伽羅くん様 10,000円
さえちゃん&ひまわりちゃん里親様 50,000円
他 11,544円

いただいたお金はGO!さんにお渡しし、

全額保護犬の医療費となります。

ナイトウ様、まぁる様、メロディーちゃん里親様

からもご寄付をいただいております。

皆様、ありがとうございました!!


卒業犬も来てくれたよchiro
 
ピンクだワン♪すみれ(ポッキー)ちゃんピンクだワン♪


 
オレンジだワン♪フローネちゃんオレンジだワン♪


そして、嬉しい報告ベルベルベル

GO!さんの「みなさ~ん!!!」が聞けました。

 
美月ちゃんに素敵な赤い糸が繋がりましたよ赤い糸

おめでとうございます祝

いつまでもお幸せに好



今回は参加できなかったけれど、

私の事もお忘れなく!!!
 
里親様募集中のトコちゃんLOVE

とても人懐こく、聞き分けの良い子です。

良縁を求め、埼玉県で花嫁修業中花嫁


 


 
一日も早く、良縁に恵まれますように赤い糸

--------


今回は、私の確認不足により直前になってフリマができないことがわかり
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
それでも多くの方にご来場いただき、またPETFOREST様からも
反響が大きかったので次回も開催を とおっしゃっていただきました

また、スタッフとして参加いただいた方から、もっとこうしたほうがよいのでは
というありがたいご意見をいただいております
良いことはできるだけ織り込んで
今まで以上に、保護犬の素晴らしさを伝えていきたいと思います



イベントボランティアスタッフの皆様、
足を運んでくださり保護犬の素晴らしさを伝えてくださった里親さん方、
いつも犬を良い子にしてくださっている預かりさん
そしてご来場者様、PET FOREST小田原店様、小田原ダイナシティ様

ありがとうございました


里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をありがとう 転載元はコチラです↓↓
 CHIKAKOさん (ノリスケ) Daily snuggles with dog
 ぐまっちさん(関東フリマ・KEIKO隊長代理)ライムとハナコとときどきカッパ
 ゆめこママ() 保護犬ゆめこ日記


配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナ・デビフ・酵素ふりかけ・ミドリムシ 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧