ふわふわ! ちびトト君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



未来の里親様、ちびトト君の熱視線にご用心~


人も犬も幸せな社会を目指そう ポチッと賛同お願いします
にほんブログ村のランキングに参加しています
 



■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう


【次回イベント】2月27日(土)里親さんの会@富士ホワイトパレス





大きく見えるちびトト君ですが、実は体重8kg台なんです
ちょうどいい大きさですね!
何が丁度いいかって? ・・・知らんがな~


そんなちびトト君、シャンプーでフワッフワに変身しましたよ
一時預かり【RIE】さんのブログ【ゆじゅこのお部屋】からの転載です

------ 


NEW ! 
テーマ:
テリア系ハイブリッド
チビトトくんルンルン



本日も晴天なり晴れ
昼間は暖かかったので
シャンプーしましたあひる





シャンプーは頭にシャワーを
かけても嫌がらず
ドライヤーも終始タオルの上で
歓びの舞をしていました合格





さっぱりキレイになったね~キラキラ





じーっと人の顔を見て
話を聞いてるトトしゃんお願い





モコモコでクリクリな毛
硬そうに見えるけど
実はフワフワさらさらなんですよーピンク薔薇





顔とお胸と脚先だけ白いトトしゃん猫あたま





チビトトくん
里親さま大募集中です!!



------
転載おわり
この子が全く立ち上がれず、歩くのが夢のまた夢だったなんて
誰が想像つくでしょう
一番驚いているのは本人かもしれませんね

そして今、一番 輝いているのももちろんちびトト君本人です
素敵な方が現れますように



里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をありがとう 転載元はコチラです↓↓
 RIEさん(ちびトト) ゆじゅこのお部屋


配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナ・デビフ・酵素ふりかけ・ミドリムシ 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧