秋田犬あすかちゃんの夜 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


人も犬も幸せな社会を目指そう ポチッと賛同お願いします
にほんブログ村のランキングに参加しています
 



■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう


【次回イベント】2月27日(日)里親さんの会@富士ホワイトパレス



一時預かり【HARUKO】さんのブログ【サクラとゆたかと太陽と】からの転載です
------ 


2016-01-24 22:37:03 
テーマ:



早いもので
あすかが来て3週間経ちましたウインク




秋田犬「あすか」の預かり生活が
現実どんなものか
今の段階でまとめてみましたウインク




あすかは嘘偽りなく
穏やかな良い子ですが
やはり「秋田犬」!!
超大型犬なので
事故防止を一番に優先!
して生活しています。



他犬や人に接する時には
充分注意を払います。




まず我が家の
さくら、ゆたか、太陽との関係ですが
最初はガウガウありましたが
(さくらが仕掛けます(^^;;)
今は落ち着きました。

お散歩も仲良くいきます。
{6BB2020D-FF51-44F5-886A-BAE77B7B05E4:01}


{7CC47B9D-3C03-4903-A21B-574E6542F80A:01}


{F62615CC-7785-4C1E-B496-FE47C624C4DA:01}



他犬に対しあすかから
攻撃するような事はありませんが
あえて接触はしないほうが
無難だと思ってしていません。




朝夕の散歩はタッタカタッタカルンルン
引っ張る事はありません。
人間のペースに合わせてくれます。
快食快便!
排泄は外派です。



室内では無駄吠えは一切なく
要求吠えもありません。
とても落ち着いていて
おとなしいですおねがい



留守番もハウスで問題ありません。
帰ってくると嬉しくて
可愛くヒンヒン 鼻鳴きしますラブラブ
{8566B0C7-937C-4338-A930-B38A4CFBB673:01}







父ちゃんとほのぼのラブラブラブラブ

{4109997A-D5CC-4BE7-911D-8436D053EC3F:01}



そのうち…
あすかぁ~!!

{D5DD953F-89BF-402D-ADCF-5BD81AAFCA4D:01}



父ちゃんやめて~DASH!DASH!DASH!

{066E9220-06A5-4299-9C6E-F56F3E0BB940:01}


楽しそうに遊び(笑)



しばらくして
あたし…もう寝るわ。。
{70DF71E6-525E-4E33-A31A-73190AFC0AED:01}



んじゃ
おやすみなさい。。


{2DF1DA2A-F42D-4963-AF91-3393961DB35B:01}




あすかは9時には就寝
朝までぐっすり寝ます(^^)





秋田犬あすかとの生活
とってもマッタリしていますよクローバークローバー



秋田犬あすか!里親さま募集中です。
申し込み、ご質問はGOさんまで 
よろしくお願いいたします。


あすかちゃんと、ともちゃんに
赤い糸つながりますように。


埼玉で頑張っているトコちゃん♡
トコちゃんの赤い糸
どこに繋がっているかな♡

{23A47C3C-E08C-4029-8097-48EBC92C5579:01}



------
転載おわり



里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をありがとう 転載元はコチラです↓↓
 HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と

配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナ・デビフ・酵素ふりかけ・ミドリムシ 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧