【速報】 美月ちゃん里親さん決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

DSCN2822.JPG

熱くなると、涼しい場所へ移動 まぐろ美月ちゃん

里親さん募集中の犬一覧へ 

↑これから編集します

GO!保護犬GO

この自信に満ちた表情の写真、大好きなんです



天使すぎる女の子
チワワ美月ちゃん
里親さん決定
神奈川県平塚市へ



ピエール多喜くんがつないだご縁はこんなところにも!


里親T様は、実はピエール多喜クンにアンケートを
出されていました
多喜くんは、くぅちゃんの里親さんの次男になったため
T様にお話を伺い美月ちゃんをおススメしたのです



DSCN2818.JPG

こんな風に、人のそばで暮らしたことはなかったと思われます


IMG_20160124_202812063.jpg


いつも一人
人をさけている子でした



TAMIKOさんのところでしばらく世話をしていただき、入院そして不妊手術実施
術後に我が家にきて世話をする、という流れでやってきた美月ちゃん


ほとんどご飯を食べられず、それでもやわらかいお肉を食べさせておりました


IMG_20160124_202812964.jpg


IMG_20160124_203224072.jpg

抜歯12本
前歯はまったくありませんでした


子宮は膿がたまり帝王切開のあと(静岡の病院で言われたこと)
繁殖の犬だったのではないかな


IMG_20160124_203224885.jpg

我が家では、一人でいたくてもいられない状況でして・・・
まずは犬になれていきました


DSCN2768.JPG


いつもダンボールハウスにひとりぼっち


けれどトイレを覚えるのは早かったです
今、美月ちゃんは 一緒に寝ています


ドライブ練習もしていますので、一緒にお出かけもできます





我が家の庭では、勇敢に番犬もこなしますよ


しっぽピーン!




さあ、幸せに向かって歩き出そう



美月ちゃん、幸せに





幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!
 

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をいつもありがとう 美月ちゃんはココにいたよ↓↓

 HIROさんYUMIさん()なかよしミントとリリーのお部屋
 卒業犬レイアママ(美月)こんなに楽しいなんて!わんことの日々
 保護してすぐの子達の登竜門?
  TAMIKOさん()GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ
 卒業犬コロン&リヨンママ・YOUさん(きゃりー)
  保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記



飼い主の元に犬を返そう、期限が過ぎたら殺処分
伊豆の国市 中型雑種オス (人懐こい) 
沼津市   チワワオス (ビビリ・警戒心強い) 
沼津市   Mダックスオス (後肢が不自由)
富士宮市  茶ラブラドール オス (チェーンチョークで外飼育?)  





GO!保護犬GO

■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう



アカナ取扱店 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

 ■印刷用ポスターダウンロード
 □保護犬の会 (古い)
 □顔写真一覧
 □一頭ずつの紹介(複数ページ)

会ったことはなくても あなたを忘れません