1月24日 本日は保護犬の会 @小田原ダイナシティ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

IMG_20160124_084025629.jpg

みなさま、朝が来ましたね

本日の朝日を浴びて輝く 破壊女王スマイル 小山町多頭現場の野犬出身


御殿場は快晴!
もちろん小田原もピーカン!

ということで、今日も寒い中ではありますが
小田原で初の招待ではないGO!保護犬GOだけのイベント
開催します





 雪の場合は屋根付の場所になります
1月24日(日)13~14時 保護犬の会&フリマ in小田原市
@小田原ダイナシティ・イースト イベント広場

里親さん募集中の犬一覧へ 

----------
  

我が家、さきほどの風景です
みんなでお庭でおトイレ ペットシーツの節約 笑

IMG_20160124_084026026.jpg

チューチュートレインが得意?な美月ちゃんと ジャンプ君


IMG_20160124_084026309.jpg

おはよう、吉宗
君は昨日我が家に来てすぐに、ペットシーツでおしっこした後
私の掛け布団にウンチをしたね・・・なぜだい



IMG_20160124_084026575.jpg


本当に人なつこいジャックラッセルテリアのジャンプ君
今週やっとお腹が治り、いいウンチが出るようになりました
これでやっと、本格的に里親さんにお渡しできる状態になったね
あとは記事だけ・・・とほほ


IMG_20160124_084026810.jpg

迎えてから後悔しないジャックラッセルテリア 笑(ほくそえんでます)



IMG_20160124_084028093.jpg


スマホだと、真ん中にいるはずの寿太郎が、こんな端っこに
抱っこしなければ、おもちゃや食べ物がなければ
普通のダックスです
みんなと一緒に外に出ても問題ありません
今日のイベントには不参加です



IMG_20160124_084107726.jpg


ウッドデッキが凍っていても、庭の雪の中を平気で歩く美月ちゃん
いつのまにか足元にいて、こちらを向いたときに撮ったはずが
できた画像はこんなふうに・・・



IMG_20160124_084027242.jpg


IMG_20160124_084107233.jpg

ともちゃんも元気元気
今日は不参加の予定でいますが、車に待機させるかもしれません


{0A94D405-E67E-4AAD-AC38-3C3691E24B9E:01}

今、となりでウザウザしている きゃりーちゃんは
なぜか画像が撮れていなかったのでYOUさんから拝借




ちびトト君はRIEさんのブログよりごあいさつ
今日参加します
頑張らないとね










ここから先、たくさん転載と記事を書いたのに
消えてしまいました
ごめんなさい


なんだかな~ のブログになってしまいましたが
小田原でお会いしましょう



関東フリマ美女軍団の 隊長KEIKOさんと 広報ぐまっちさんも
フリマがないにもかかわらず、参加してくださるそうです


それでは、よろしくお願いします




幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!
 

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をいつもありがとう コチラ見てね↓↓
 卒業犬イアル・あけびママ・CHIKAKOさん (ノリスケ)
  Daily snuggles with dog
 卒業犬ミチコママ(吉宗・チビトト) 電気屋の看板娘 元捨て犬ミチ
 HIROさんYUMIさん()なかよしミントとリリーのお部屋
 卒業犬レイアママ(美月)こんなに楽しいなんて!わんことの日々
 卒業犬烏龍ママ・RIEさん(ちびトト) ゆじゅこのお部屋
 卒業犬・楽くんママ(トコ) はいっ!楽です
 卒業犬ゆたかママ・HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と
 卒業犬コロン&リヨンママ・YOUさん(きゃりー)
  保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記







GO!保護犬GO


■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう

会ったことはなくても あなたを忘れません