過去と決別チョキチョキ @Mダックス・源内、ほのか | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 
処分場よりやってきた

源内君とほのかちゃん

多くの方の転載、シェア、配布協力いつも感謝

ダウンロードは記事の下のほうで!



【イベント】

6月28日(日)13~14時 保護犬の会 @富士山2合目
 福祉法人 誠信会 岩倉グラウンド(富士市大渕4632-1)
 場所詳細: エルフとエマのははのブログ ←クリック
7月12日(日)9~13時 きなこフリマ @東京
 東京・駒沢公園 (東京都世田谷区)
 詳細: ぐまっちさんのブログ ←クリック
------------------------------------------------------------------


今日は誰が里親募集中かな?まず  CHECK!
一時預かり【AKEMI】さんのブログ【ダルぷらすのブログ】からの転載です


------ 

NEW ! 
テーマ:


■イベント情報■

6月28日(日)13~14時 GO!保護犬GO保護犬の会
@福祉法人誠信会 岩倉グラウンド
(富士市大渕4632-1)

7月12日(日)9~13時 きなこフリマ
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)





ビフォアあせ


源内君
IMG_1188.JPG 






IMG_1187.JPG 





ほのかちゃん
IMG_1190.JPG 






 




2頭とも モコモコすぎて暑そうなので sei






チョキチョキ ハサミハサミ

 





 




 
写真ではわからないですが 

ゴミ箱の中の毛の厚みは20センチくらいあります。あはは・・・





アフター キラキラ☆キラキラ☆


 
寝ているのが源内君






 
寝ているのがほのかちゃん






手前が源内君、後ろがほのかちゃん






 





 




トラ刈りになちゃったけれど

少しはすっきりしたかな?。

ダックス ダックス 





源内君 と ほのかちゃん 里親様募集中!!



------
転載おわり



【皆様にお願い】
引き取り手がなく行き場を失っていた犬を多く保護しています
病気、シニア、雑種犬達も、幸せ再出発のためにがんばっています
多くの目に留まり幸せチャンスを広げたいのです
転載、シェアと『きなこボタンCLICK』で応援1票お願いします
↓↓↓ 
 


犬達の幸せはたくさんの力が集まってこそ!いつもありがとう!
頑張る方々のブログリンクです↓↓ ぜひご覧ください

AKEMIさん(ほのか、源内)ダルぷらすのブログ

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)


配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■


富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧