次回 保護犬の会 開催地のお知らせ | エルフとエマのははのブログ

エルフとエマのははのブログ

幸せの風が吹いてくる時
エルフとエマの故郷は小山町の多頭飼育現場 
エルフとエマの仲間(保護犬達)の幸せを願うブログです

保護犬の里親募集なら

6月28日(日)13~14時 保護犬の会
     CHECK!里親募集中

みなさんお元気ですか

次回 保護犬の会の開催地が決定しました


社会福祉法人 誠信会 

岩倉グラウンドです

住所 417-0801 静岡県富士市大渕4632-



社会福祉法人 誠信会様より 

保護犬の会のご理解と御好意によって

開催場所 岩倉グラウンドをお借りすることとなりました



故 長谷川 明徳理事長像 誠信会の礎を築いたお方です

右は 岩倉観音像


社会福祉法人

*富士楽寿園  (特別養護老人ホーム)

*岩倉学園    (児童養護施設)

*富士和光学園 (障害者支援施設)

*富士本学園   (指定障害者支援施設)

 

富士山の麓 大自然の中に4施設があります



469号線沿いにある この看板が目印  誠信会のロゴマークです右上矢印



富士山へ向かって直進すると この目印  次が これ右上矢印この目印が見えたらもう直ぐです



ここがお借りした駐車場入り口 前の岩倉広場に この目印が右上矢印
 
           
       施設内にある300m道路 車から降りてこの道を下ると

岩倉グラウンドがあります

施設内は 減速(速度20k以下)

もちろん安全運転 事故の無いようにお願いします


カーナビ使って来てね





 
  
にほんブログ村

元野犬・シニア・ハンデ・病気・問題
どんな子も生きて幸せになれるよう
 応援してね、きなこちゃんをポチっ!!
  

にほんブログ村

  
 ←左の画像クリックで
募集中の犬一覧ページ          

 

 譲渡条件も必ずお読みください    


 申込もそちらから 

 

 ACANA・ORIGEN・HERITAGE 
 動物実験をしないシャンプー

 チャリティTシャツ

 Meltin' Potホームページ でね


あ~へ~