ブーたれてるんじゃないよ、良いお顔だよ @雑種あさちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます






今日は誰が里親募集中かな?まず  CHECK!
一時預かり【チカコ】さんのブログ【デイリースナグルズウィズドッグ】からの転載です
スマホでのアルファベット表記が私にはすごく難しくて、、、できない
ごめんなさい




------ 


2015-06-24 00:55:41 
テーマ:アサちゃん
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

GO!さんのブログに飛んでいただいて、きなこちゃんポチッと応援、お願いいたします。

■イベント情報■

6月28日(日)13~14時 GO!保護犬GO保護犬の会

@福祉法人誠信会 岩倉グラウンド
(富士市大渕4632-1)

7月12日(日)9~13時 きなこフリマ 

@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)

昨年度、神奈川県殺処分ゼロに尽力


7月10日&24日(金)12~13時 プチ譲渡会

@神奈川県動物保護センター(平塚市土屋401)

7月12日(日)12~15時 はまテラス譲渡会

@横浜駅東口はまテラス(そごう横浜店2階)  

7月19日(日)12~15時 神奈川県庁譲渡会

@神奈川県庁

サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ  サクランボ

『また 巻かれちゃいました~ ドヨ~ン( ´(ェ)`)』


薬を飲んで、良くなったアサちゃんの 発疹・・・
薬を飲み終えて数日後、またプツプツと出てきてしまいました。
よって、薬用シャンプー後、また巻き巻きタゴサクです。

素直に巻かれる アサちゃん
抵抗せず、体を持ち上げたりしながらグルグル巻く私に 『諦めてますから~ どうぞ巻いちゃってください (TωT)』 と身をゆだねてくれる アサ。
タゴサクは、早く治る近道なんだよ。ごめんね、アサ。
ありがとね。


アサのトレードマーク 明るい笑顔にこ



『タゴサクしてても、お散歩は ルンルンよ~音符


本当に人が好きで、呼ぶとすっ飛んできますダッシュ

人にくっついて撫でてもらうのが 大好きで、
嬉しい!嬉しいの! っていう アサの心が伝わってきますラブ

体をすり寄せて甘えてきて、嬉しくてお口が開いて(笑)、最終的に 『もっと~もっと~』と ゴロ~ンとお腹を出してアピールLOVE お決まりのパターンキャハハ

『好きなの~好きなの~』と甘えてくる可愛いアサ。
2~3歳くらいの幼児に よく似てる・・・
上手に表現できないんですが汗

甘えてくるアサ、ちょい跳ねしちゃうアサ、注意されると ショボボ~ンううっ...のアサ、名前を呼んだだけで大喜びのアサ。
素直 って言葉がピッタリ!の、可愛くてたまらない子です!

アサちゃん、歯磨きも上手です! 歯ブラシじゃなく、指磨きだけどてへ
asamiさんのところで購入させて頂いた、アクアゼオ歯磨き粉で お利口に磨かせてくれます音符 うちの2匹も、口臭が気にならなくなりましたきら ←宣伝じゃないよ・・・笑

アサちゃん、GO!さんからの指示で、今朝からフードを変えて、消毒と塗り薬で頑張っていきますガッツ

アサちゃん 里親様募集中です。

------
転載おわり



【皆様にお願い】
引き取り手がなく行き場を失っていた犬を多く保護しています
病気、シニア、雑種犬達も、幸せ再出発のためにがんばっています
多くの目に留まり幸せチャンスを広げたいのです
転載、シェアと『きなこボタンCLICK』で応援1票お願いします
↓↓↓ 
 


犬達の幸せはたくさんの力が集まってこそ!いつもありがとう!
頑張る方々のブログリンクです↓↓ ぜひご覧ください

CHIKAKOさん (アサ) Daily snuggles with dog


あさちゃんは、ここにもいたよ
YOUさん
 保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記



里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)


配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!


■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■


富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧