葛飾区多頭崩壊出身かなえちゃん、退院 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


血便と食事拒否のため入院し検査をしていたかなえちゃん、












元気になったと言えないけれど
人前でご飯をたべられないけれど




痩せてしまったけれど


管理でなんとかできます!
ということで退院しました




前回の反省点を踏まえ
龍馬はあらかじめ移動 (すまぬ龍馬)
あんこにも夜中、静かに寝ていただく対策を練り


私も、もっとしっかり気持ちに向き合う決意をし、帰宅






のぞみちゃん、おむすび君のおかげあってか
ビビりは最初だけ、やがて元気に動き出しました









みんな一緒
仲良くね

ケンカは許さないよ







しつこい子はいません
みんなそれぞれ辛い経験者
わらかるのかな




すっかり私にべったりののぞみちゃん、
その背中を追うかなえちゃん






シャイ同士カップル成立か。


と、ここまで会社の昼休みに入力したところで画像アップできず

スマホって、そういうシステムなの?



かなえちゃんの大冒険
続く





シニア犬達も幸せになって
同じ思いでいてくださる方、きなこボタンで応援1票お願いします ポチッ