少しの工夫 @GO! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





また下痢のとわ
夜中も何度も起きました







過去にいただいたご支援のゴミ袋




御殿場市では今年度より新しいゴミ袋にかわりました

だから以前のものでは出せないのだけど
なかなか使えてます





普通にたまるペットシーツやチギチギ。
45リットルの袋がすぐに一杯になってしまいます。

そこで、思い切り中身の入った袋に体重をかけ圧縮。
小さくしてゴミ袋を節約しています。

45リットルの袋に3倍  135リットル分?
重さハンパない

けれど毎日のことだから積み重ねが大事。
セコくてすみません
けれど医療に回すためには、チリも積もればです。








ずっと続けてきた工夫。
これからも、やっていきます。







シニア犬達も幸せになって
同じ思いでいてくださる方、きなこボタンで応援1票お願いします ポチッ