180以上の猫を保護 ANIMAL 3RD EYES 写真展@清水に行ってきました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



180頭以上の猫を保護し、コツコツと活動を続けている
ANIMAL 3RD EYESさん
ある悪徳団体から瀕死の犬猫たちを救済したり
氾濫した川に流されそうになったカモシカを助けようと尽力したり
小山町多頭現場の子猫たちを5頭も引き受けてくださったり
自分達の事しか考えない私のようなボランティアも多い中
小さな命のために向き合うこの団体さんを知ってほしいと思います



多くの方の転載、シェア、配布協力いつも感謝
ダウンロードは記事の下のほうで!



【イベント】

6月28日(日)13~14時 保護犬の会 @富士山2合目
 福祉法人 誠信会 岩倉グラウンド(富士市大渕4632-1)
 場所詳細: エルフとエマのははのブログ ←クリック
7月12日(日)9~13時 きなこフリマ @東京
 東京・駒沢公園 (東京都世田谷区)
 詳細: ぐまっちさんのブログ ←クリック
------------------------------------------------------------------


行ってきました、写真展


GO!保護犬GO


GO!保護犬GO


手作りキーホルダー 
かわいい!




ごはん風景
こちらの猫ちゃんたちは ふっくらまん丸
そして健康状態や人なれ別にお部屋がきちんと仕切られているため
清潔できちんと管理をされているのです



GO!保護犬GO



このような状態の中、清潔に管理できるのは
並大抵のことではありません
私は何度か施設に行ってますので みなさんのご苦労を少しだけ見ていますが
まねできない・・・


GO!保護犬GO






GO!保護犬GO


我が家の人懐こすぎる しし君と いちちゃん
ANIMAL 3RD EYESの卒業猫です


GO!保護犬GO





GO!保護犬GO




代表のMさんが、すぐに気づいてくださり 楽しくお話することができました
それから とても嬉しかったのは、GO!保護犬GOのイベントに
お手伝いに来てくださっている方や
TAMIKOさんとパパさん、
GO!保護犬GOのブログを見た という方がいらしていたことです


もっと ANIMAL 3RD EYESさんのお手伝いができれば良いのですが
なかなか自分のことで精一杯なので できず・・・
そんな中、人がつながっている! ということが本当に嬉しくて
温かい気持ちになりました


猫は不妊去勢をして完全室内飼育
飼い主のいない猫などいない世の中へ

飼い方、飼い主のモラル向上を祈りつつ、会場を後にしました
ANIMAL 3RD EYESの皆様、お手伝いスタッフの皆様、
本当にありがとうございました
今後も どうぞよろしくお願いします




毎日の日課『きなこボタンCLICK』で応援1票お願いします
↓↓↓ 
 


いつも 記事の下のほうにリンクがあります
猫ちゃんのストレスになることは絶対にしない! 
ものすごい強い信念をもち活動を続けています

NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から