似てる?@雑種・紀州2 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



【イベント開催】
5月  4日()13~14時 保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田)
5月10日()10~15時 フリマ@東京/駒沢公園 
                                      販売品ご支援お願いします 詳細:
ぐまっちブログ
-----------------------
まず里親募集中の犬を  CHECK!

こんばんは。
おやつに うっとり♪ の紀州2。
一時預かり【TAMIKO】さんのブログ【GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ】からの転載です


------ 

分身

2015年04月24日 19:02

イチローさんがフリマ物資から見つけた 紀州2そっくりな 人形!

見つけたイチローさん
「紀州2くんがいたぁー( ^∀^)」

二人でお腹いたくなるぐらい大爆笑。

紀州2見せると、ふんふん匂いチェックしたものの 興味なーし。

お庭パトロールに行っちゃった(´ω`)
オヤツだと おめめ キラキラするのにね。


------
転載おわり


シニア犬達が幸せになれますように その思いに賛同いただけませんか?
同じ思いでいてくださる方、きなこボタンで応援1票お願いします ポチッ
 


犬達の幸せはたくさんの力が集まってこそ!いつもありがとう!
頑張る方々のブログリンクです↓↓ ぜひご覧ください

TAMIKOさん(紀州2) GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)


配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
■保護犬の会■

■一覧■

■ワンコ別■


富士市宮島の美容室Meltin' Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧