片目のつぶれたMダックス・びゅうが来た | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


本日譲渡完了 マヤちゃん(左)と ゆかたちゃん(右)

【富士保健所】
御殿場の柴犬が収容

飼い主のお迎えがなければ税金で殺処分
重油で燃やされ小さな灰になって埋め立てごみ
ペットショップで買う、大切だったはずの犬たちは命を落とす
だれが犬を殺しているのか

命の期限10月20日(修正)
柴犬オス、首輪:なし(保護した住民がつけた)
御殿場市保健センター付近
知ってて知らん顔はあなたが殺すも同然
ほかの保健所の収容犬も人の目にさらしてくれるボラさんがいますように


-----




美容室Meltin'Potにて
プチ譲渡会かい? と錯覚するくらい、一時わんこいっぱいに
(GO!関連の犬たちばかり) そしてチッチをお漏らしする子もいて
HIDEさん大忙し すみませんでした




また会えるかな、あなたたち



今日この後、びゅうと ゆかたはGO!宅に移動だったのです
MASAKOさん、びゅうを、YUKIKOさん、ゆかたのお世話、
本当にありがとうございました




びゅう
左目は陥没し、右目が異常に飛び出しています


陥没は 私の想像では バットのようなもので殴られたのではないかと思います
頭部に圧がかかり右目が飛び出した というところでしょうか


これが本当だとしたら、同じ目にあわせたいです
この子を飼っていたはずの犬飼い
しかし、そんなことを言っても仕方のないこと
保護してしまえば経緯さえ関係なく、幸せのためにできることは一つ


そして我が家でのびゅう
超大型犬のハウスをおうちにしました
ご飯を食べたらぐっすり寝ています


今日は疲れたね、びゅう
MASAKOさんとパパさんに次回会うときは
元気になっていたいね!


GO!保護犬GO


8時過ぎには寝入ってしまいました



明日、通院し血液検査、レントゲン等の検査を考えています
びゅう、私の自己紹介は明日の朝一番だね(笑)




【きなこボタン↓↓ 押して のお願い】
こちらのボタンを押していただくと、にほんブログ村というサイトでの
GO!保護犬GOブログにポイントが入ります
病気やシニア、雑種が常にいるため普通の努力だけでは
里親さんが決まりません
一日も早く保護犬を幸せにするために、多くの方の目に留まりたいのです
お金のかからない らんきんぐ上位になる というご支援をいただけませんか
一日1回、ぽちっときなこボタンを押すだけです
**このブログからでないとポイントが入りません 



  にほんブログ村
 



■10月25日(土)フリマ IN 三島
 
  11-16時@大社の杜みしま 
  三島市大社町18-52 三島大社向かい 詳細コチラ
■11月3日(月)>保護犬の会(同窓会・譲渡会)in富士■
  13-14時@富士マリンプール 富士市田中新田


里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


チラシ配布の協力ありがとう クリックでダウンロード↓↓
犬一覧  犬個別ポスター
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
 殺処分ゼロを応援!
 富士市宮島の美容室Meltin' Pot
 ACANA・ORIGEN・チャリT



猶予は7日間 お迎えがなければ殺処分 静岡県迷い犬一覧