一件の問合せもない紀州2、でもあなたが愛しい | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



保健所に収容されていた紀州2  過去のブログ用画像より




【静岡県・富士保健所迷い犬収容】
猶予は7日間、飼い主のお迎えがなければ殺処分
非常に悪質 捨てたとしたら刑を望みます 再犯抑止


御殿場市 たれ耳中型雑種オス 首輪なし 高根西ふれあい広場 


御殿場市 中型うす茶雑種オス 首輪:茶革   小木原バス停付近

GO!保護犬GO

富士市中里 Mダックスオス 首輪:青布、リードつき 大坪公園

ここから通常記事です
------------------



子犬は一日20件ほど応募が殺到することもあるのに、
断ると 逆切れしてくる人がいるほどなのに
保護してから、たった一度も問い合わせが入ったことのない子がいます




保護したときの紀州2 at 富士の美容室メルティンポット


とてもとても優しい子
先日の譲渡会で、ポツン
一人だけ大きいのに、周りに人がいない 一人ぼっちだった子


紀州2 シニア雑種 25kg




どんな子だって いつかは死にます
ショップで買った値段が、命の長さとは限らない


それなら どれだけ中身の濃い、素敵な時間を共にすごせるのか
考えてみませんか


私は、小山町多頭現場の犬たちの救済をすることで
雑種という 新種の存在を知りました
一人としてほかと同じ子がいない、それって神秘だったんです


雑種はハイブリッド


進化をとげて強靭な体を持ち
どこまでも深い優しさと強さを持った紀州2


GO!保護犬GO


ポッチョン
目薬だって おとなしくさせてくれる
一緒に行きたい 穏やかに甘えてくれる


決して 出しゃばらない



ぷくぷく紀州2
雑種でシニアだからって、安いフードは食べてません
預かりTAMIKOさんの愛情こもった手作りトッピング
うれしいね


きっと今、生きてきた中で一番しあわせ
でも本当の幸せは、ちゃんと飼い主として住民登録してもらえること
ずっと、もう移動しなくてもよいご家庭で温かく過ごすこと




今まで一件の応募もありません
おもしろいね・・・そしてちょっと悲しいね


みんな、紀州2の良さがわからないのかなぁって 



ううん、きっといる、あなたを待っている人が


紀州2、
私達はあなたが大好きです
必ず、あなたの家族をみつけるからね!!


みなさま、紀州2のしあわせさがし お手伝いお願いします




ここまで読んでくれてありがとう きなこをポチッ↓↓


  にほんブログ村
 



優しい紀州2はここにいるよ こちらを↓↓ご覧ください
TAMIKOさん(愛称ジジイ♪紀州2) GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ


【イベントINFORMATION】
 ■ドッグランで保護犬の会(譲渡会)IN 富士宮 お初です
  10月12日(日)13-14時


里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


チラシ配布の協力ありがとう クリックでダウンロード↓↓
犬一覧  犬個別ポスター
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
 殺処分ゼロを応援!
 富士市宮島の美容室Meltin' Pot
 ACANA・ORIGEN・チャリT



猶予は7日間 お迎えがなければ殺処分 静岡県迷い犬一覧