祝1年おめでとう はじめてのワンコはトイプー福くん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

新しい一覧チラシができました!
GO!保護犬GO応援隊のみなさま(自由活動です!)
ぜひ下のほうのリンクからダウンロードいただき お店などに掲示ご協力ください


■保護犬お披露目会(譲渡会)+ きなこ桃太郎2フリマ■
■日時 9月14日(日)13-14時 
■場所 富士マリンプール駐車場
■その他 掲示物など作っていただける方、チビッコ画伯募集中



ここから通常記事です
------------------





♪なんで~ こんなに かわいいの~か~よ~ 福と いう名の~たから~もの♪



大金を払ってペットショップで買うのも自由だけれど
”知っている” ”知った” って強みですね・・・いろんな意味で



こちらは
同じお金を払うならば、医療済み しつけ済み 去勢まで実施の
子犬トイプーを迎えたい とアンケートくださった静岡の里親K様


の お初ワンコ福君です








うさぎさんになっちゃってるよ(笑) 躍動感ハンパない



GO!保護犬GOの卒業犬たちは
イベントでの仮設ドッグランに、募集中の犬たちと同様に入場できます
特に子犬やビビリな犬たちは、安心して社会化や 人、犬慣れのお勉強、
復習ができるようにしています

それに、私に相談しづらい ちょっとした事は
里親さん同士で打ち明けて解決 なんてのも結構あるみたい


福くん、またいつでも待っているからね!
パパさん、今度保護っ子たちの輝く笑顔撮っていただけたらうれしいです


お友達がたくさんの福くん
1年おめでとう!!




私もうすぐ2年だよ BYきなこ
ここまで読んでくれてありがとう きなこをポチッ↓↓


  にほんブログ村
 


こんなにかわいい 福くんのブログはこちら
福パパのブログ



【イベントINFORMATION】
 ■きなこフリマ by TAMIKOさん
  9月11日(木)10-14時 @イオン清水店
 ■保護犬ねこ会(譲渡会)IN ふじ
  9月14日(日)13-14時 @富士マリンプール


里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


チラシ配布の協力ありがとう クリックでダウンロード↓↓
犬一覧  犬個別ポスター
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
 殺処分ゼロを応援!
 富士市宮島の美容室Meltin' Pot
 ACANA・ORIGEN・チャリT



猶予は7日間 お迎えがなければ殺処分 静岡県迷い犬一覧