浜松57頭ビーグルMIX多頭崩壊出身のピッコロ、修行順調 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



1ヶ月前、浜松からやってきた浜松57頭ビーグルMIX多頭崩壊の犬ピッコロ
医療は終わっていますが、里親さんの手を煩わせないための修行は続いてます



今日も見に来てくれてありがとう
元野犬・雑種・シニア・病気・問題犬だってみ~んな幸せになあれ
みなさんの応援のクリックが保護犬たちの未来ひらいてます



保護したのは1ヶ月前。
とにかくビビリと聞いていたので、叱らない、無理に近づかない、
そんな風にすごしていたピッコロ
とてもかわいくなり医療が終わり、ウンチもよくなったので
MIDORIさんの元に移動させました



ビビリにちょっと悩んでいたMIDORIさん
でもピッコロのかわいさで、悩みが吹っ飛んだみたい
里親さんは決まっていますがすぐにお渡ししません
納得できるまでできるだけの経験をさせています


ピッコロの里親さんも、きっとこのブログをご覧になり
この子と暮らすんだとワクワクしてくれたら嬉しいな



里親さん決定の犬【ピッコロ】一時あずかりさんブログ転載です
【MIDORI】さんのブログ【はじめの一歩】より

以下転載

------ 

2014-01-26 13:30:58 
テーマ:
ビーグルMIXのピッコロちゃん  
私の傍にいるようになりました  


 
  
ふ ~と  あくびして~
 
傍で 寝ています        

 

 
  
 


あっ 起きた?


 
 

アップしようとしたら 逆さだった‥


 
 

凄く 眠い時は
ケージの中で―――  


 
 

我が家に来て 一週間
ピッコロちゃん
日進月歩で 成長中   


 


はじめは
長~く  持っていたリード


  
 
私が右側に来ると
嫌がっていたのも
毎日 少しづつ ‥


 


今朝は
道路を歩いている間は ずっと 
私の左側 (ピッコロちゃんの右側に私)
しかも サイドで
引っ張りもなく
とても上手に歩けました   


 


そして 今日から
ブラッシングもやり始めました

 
 
  
 
里親様
ピッコロちゃん  
とっても頑張っていま~す!
もう少し 待っていて下さいね~


 
 

------ 
転載おわり


かわいいピッコロ、もう少しがんばれ~
記事の続きは、一時あずかりさんのブログを見てね!
 MIDORIさん(ピッコロ)はじめの一歩

ピッコロはここにもいたよ
 TAMIKOさん(サンバ)
GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ



****
元・野犬・シニア雑種・フィラリア・多頭出身 応援してね ポチっ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
 


■犬ねこ譲渡会@ごてんば 2月2日(日)13~14時■
@SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)


●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧11頭掲載(A4・1枚)
● 募集犬チラシ(準備中)● 募集犬ポスター1枚に1頭(A4・数ページ)

トップページに戻る


大切な子 だから健康でいてほしい
ACANA・ORIJEN・NUTRAM 
富士の美容室 Meltin'Potで買えるようになりました 
Meltin' Potホームページ

GO!保護犬GO ページ見た!と言ってね