これでも里親募集中! ハクバ 小山っ子・悪ガキ部門より | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



今日も見に来てくれてありがとう

元野犬・雑種・シニア・病気・問題犬…みんなに幸せを
毎日たくさんのランキング応援クリック、小山っ子たちに届いてます





目が見えないハクバは 周りの犬や人、光を頼りに行動します
盲目だからじっと動かずおとなしくしてる?
いいえ
5年もの間ケージから出ることなくただうずくまって生きてきたハクバは
自由に動ける今の生活満喫しちゃってます

一時預かりさんのところを移動しながら家庭犬としての修業を積んで
どんどん明るくなってきた 眉毛犬ハクバ

最近は段ボール破壊が趣味
この楽しさ、ポジティブ↑先輩にも教えちゃった


GO!保護犬GO 募集中の犬ハクバの一時あずかりさんブログ転載です
AKEMIさんのブログダルぷらすのブログより
以下転載

------ 

NEW ! 
テーマ:



新年早々 行いが悪いのか 寝込んでしまったので、

ちっとも ハクバ君の近況報告が出来ず

申し訳ありませんでした。 aya




でも 小山っ子のハクバ君とポジティブ↑は

毎日元気で やっぱり こんなことしています。顔2




バリバリ。音符





ベリベリ。音符





ビリビリ。↑↑






ハッ!。びっくり






見てたのね。あせ






そして これは別の日ですが こんな感じになります。たら・・・






真ん中に 写っている 黒いものは 

おろしたばっかりのボアスリッパ。

ちょっと 油断してたらこんな無残な姿に・・・。ガーン



でも 楽しいんだな、これが。キャハハ







えっへっへー。ハート




------ 
転載おわり

記事の続きは、一時あずかりさんのブログを見てね!

AKEMIさん(ハクバ)ダルぷらすのブログ

****
命を人の都合で終わらせちゃダメ

1/8:154名
1/7:167名 
1/6:166名
1/5:142名
1/4:129名   様、小山っ子への
応援クリックありがとう!
小山っ子8頭、浜松ビーグルMIX4頭 譲渡完了をめざします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
GO!保護犬GO一覧ばー

■犬ねこ譲渡会 2014/1/12(日)13~14時■ 雨天中止
 @SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧11頭掲載(A4・1枚)
● 募集犬チラシ(準備中)● 募集犬ポスター1枚に1頭(A4・数ページ)




【迷い犬(小山町・御殿場市)】飼い主は御殿場保健所へ至急連絡してください

【命の期限1/14】上記2頭の迷い犬の記事は → こちら

【命の期限1/10】 中型オス
  12/31富士宮市 朝霧ジャンボリーゴルフクラブ内 首輪2つ
  気性が荒い →飼い主が来ない限り、この犬には死が約束されました
  飼い主に忠実な(他人に心を許さない)和犬の素晴らしさは
  一旦収容されるとアダとなってしまいます

トップページに戻る