【命のカウントダウン:期限1/14】 迷い犬、飼い主早く!御殿場市・小山町 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




今日も見に来てくれてありがとう
元野犬・雑種・シニア・病気・問題犬…みんなに幸せを
毎日たくさんの応援クリック、小山っ子たちに届いてます



迷い犬が出ました
小山町・御殿場市 合わせて人口たった10万人で
あまりの迷い犬率 


本当に犬が好きで、犬の命が失われていくのが悲しいと思うのならば
そう思う私たちから 地域の意識をかえましょう


迷い犬


中型ハウンド系(オス)首輪:なし
12月31日AM 小山町大胡田 駿東愛犬訓練所さん付近
飼い主が迎えに来なかったら命の期限:1月14日



迷い犬


中型雑種(オス) 首輪:黒革(赤青のリードつき)
1月2日 御殿場市萩原 玉穂支所入口交差点 付近
飼い主が迎えに来なかったら命の期限:1月14日





迷い犬

殺処分場行きは 木曜日朝一番です
明日、水曜日が生きられる期限です 飼い主は現れたのか
死が待っているのか



飼い主のいない犬は いきていけない
税金により殺され、高い重油で燃やされ
産業廃棄物として埋め立てゴミとなります





知ってて知らん顔は、あなたが殺すも同然
この犬たち、飼い主に心当たりあれば 御殿場保健所に連絡してください




****
命を人の都合で終わらせちゃダメ

1/6:166名
1/5:142名
1/4:129名  
1/3:85名
1/2:100名 様、小山っ子への
応援クリックありがとう!
小山っ子8頭、浜松ビーグルMIX4頭 譲渡完了をめざします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
GO!保護犬GO一覧ばー

■犬ねこ譲渡会 2014/1/12(日)13~14時■ 雨天中止
 @SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧1枚に1頭ずつ(数ページ)


  
トップページに戻る