雨に濡れる うさぎさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



飼い主ならば、犬や猫だけじゃなく、うさぎさん、鳥さん、お魚さん、
大切にするのが当たり前と思っていました。

うさぎ


4ヶ月くらい前に気づきました。
置物になぜ傘が? と笑って通り過ぎていたのですが
最近になり、かなり強い雨や炎天下の真昼間に、やはり外に出されているのを
何度か目撃していました。


うさぎ 


小山町にて。
いたち、テン、いのしし、鹿、熊・・・小山町いろいろいますよね。

  ****

うさぎさんは飼ったことないけれど、
あまりにも不憫で思わず載せました
動物は飼い主を選べません。

にほんブログ村

(絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)


手作り冊子 野犬(群れ犬)を最高の相棒へ
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞掲載記事
2013年7月  8日 静岡新聞掲載記事
  

GO!保護犬GOメインブログ↓... 
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

GO!公式FACEBOOKページ(2つだけ)
『GO!保護犬GO(猫も)~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。』
https://www.facebook.com/GOhogoinuGO/
『GO!保護犬GO 里親募集中の犬・保護犬情報』

https://www.facebook.com/OyamaLuckyDogsGo

GO!保護犬GOは個人ボランティアですが、GO!に賛同し殺処分ゼロを推進する活動等への参加者も複数人います。 GO!保護犬GO関連のサイトは上記3サイトのみです。 他サイト情報などと混同されますと活動の妨げとなります。 誤解の生じないように努力して行きますので、今後もご支援よろしくお願い致します。U^ェ^U

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com