【緊急・飼い主さがし】 命のカウントダウン2月13日期限 小山町・ハウンド系猟犬  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


迷い犬
期限:本日2/13

アメリカンフォックスハウンドと思われます

迷い犬

たくましいワンちゃん。 性格等の詳細が入り次第アップします。
優しいお顔です。 

猟犬と思われます。
猟をやるみなさん、 自分のことだけではなく この子たちをパートナーとして
大切にしてあげてほしい。

犬は使い捨てじゃないんだよ。 

猟犬の子達は、大変頭が良く飼い主に従順です。
詳細はまだ 富士保健所の担当職員さんと連絡が取れていないため
不明ですが、
この犬に心当たりのある方、 見て見ぬ振りは殺すも同然。
飼い主に連絡をしてください。 

周りから飼い主に戻し、二度と手放さないようにさせましょう。


富士の保健所に 一般の飼い主さんが譲渡を申し込みしても
ある団体さんを通すように、または紹介されるそうです。
それでも助かれば良いじゃんと思います。
県が紹介する団体さんですから、絶対的な信頼があるはずです。
うれしいですね。
迷い犬収容は、一般の方々にはほとんど知られていません。
ネットで公開するのは、効率良く(楽をして)収容の事実を世間へ周知させるためです。
  公開するようになってから100%が飼い主返還または希望者が名乗り出ています。 
そのため今後もネットを利用します。

どうしょうもない飼い主でも、世間の目は痛いものです。
もし捨てたとしても、
周りから 『あなたが飼い主ではないのか』 と言われたら、行政に出向くと思うんです。
意識が高い人は言われなくても最初から熱心に探すでしょう。
 
また、収容を知らなかった多くの人たちが現実を知ることで、収容は確実に減らせます。
犬好きの人たちから、捨て犬をさせない世の中にしましょう。 ということです。

前回、富士の保健所に収容されていたボーダーコリーと雑種は
命のカウントダウン記事掲載の前に飼い主さんに返還されました。

【もはや恒例のグチです 読まないほうがよいです】

迷い犬の飼い主さがしは、GO!にはついでの作業なんです。 めんどい。
なぜなら活動のメインは、どのボラさんも手をつけない、やりたがらない、
死ぬ以上の過酷な環境で今も耐えている
小山町多頭飼育現場の犬の救済と里親探しが何よりの優先事項だから。

どんな犬でも譲渡を受けたい という方は、小山の犬をぜひお願いします。
1頭なら引き取れるよ という団体さん、ボランティアさんは一人もいませんか?

GO!は保健所から、クソ代表呼ばわれですから、
ぜひ良い団体さん、小山の犬たちを助けてください。

行政から直接譲渡をうけてください。
私はリードもつけられない、救いようのない犬を優先していますので。
なれた犬もいるみたいです。 
--------------------------

転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、みなさまのご協力に感謝します。
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場
東京新聞・中日新聞に掲載 記事はこちら
富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ

 
画像をクリックすると
一覧にとびます
里親申込はそちらから
お願いします

お問い合わせ:go.rescued.dogs★gmail.com ★=@にしてね

--------------------------
譲渡会 ■2/17犬譲渡会@富士市■   【時間】 13:00~14:00  
  【場所】 オオトミドッグラン (富士市中野1088)
  【注意】 譲渡会会場はランの外の敷地です
  【各種ご支援受付中】
    ・ オス犬用マナーベルト(15kg~20kg)
    ・ 抗生物質

 

---------------------------
   

-------------------------------------------------------

■支援物資送付先(ヤマト運輸のみ)■ 〒412-0018 御殿場市山の尻1047-1  ヤマト運輸 御殿場山の尻センター留GO!保護犬GO 宛

■ご寄付の振込先■
 ・ゆうちょ銀行 記号12330 番号22599961 名前:ゴーホゴイヌゴー ・二三八(にさんはち)銀行 普通 番号2259996 名前:ゴーホゴイヌゴー