うれしいニュース! 3本足の天使・クッキーちゃん里親さん決定しました! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




静岡県の問題 小山町多頭飼育現場

東京新聞・中日新聞に掲載 記事はこちら

富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ
--------------------------

クッキーちゃん

ブ~ちゃんの丸焼きではありません。 クッキーちゃんです。

クッキーちゃん

遠山の金さんじゃないですよ( ´∀`)

クッキーちゃん

爪切りの刑~


静岡県が実施した 発情抑制のための黄体ホルモン剤接種(インプラント)をされたおかげで
以上に体が膨らみ、子宮蓄膿症で苦しんできたクッキーちゃん。

猫も入れないような ひどい場所にあった犬舎で、
耳は裂け、凍傷で足先を失ったクッキーちゃん。

足を切断され、毎日の痛みに耐えてきたクッキーちゃん。

クッキーちゃん

さっきまで、お腹減ったー と吠えて リビングを走り回っていたのに
カメラを出した瞬間に まゆ化。


そんなクッキーちゃんに、里親さんが決まりました。
御殿場市大坂の方です。
実は、先日の富士の譲渡会で、
GO!から 『悩むくらいなら飼わないでください!』 
と言われたのですって。


A様との電話を切ってから、嬉しいようなさびしいようなで 泣きました。
クッキーちゃんがいて、いつも笑っていた時間を思い出し、
切断した傷口のガーゼ交換では、痛がって暴れて大変だった・・・とか
それでも笑顔が見れて、本当に嬉しかった瞬間とか

小山の子たちは、ひとりひとり深く思い出と時間を刻んでくれます。
クッキーちゃんのこれからの幸せにカンパーイ!

モコちゃん

モコちゃんもよろしくお願いしま~す


--------------------------

 左の画像をクリックすると

一覧にとびます

お申し込みも

そちらからどうぞ


お問い合わせ:go.rescued.dogs★gmail.com ★=@にしてね

--------------------------

譲渡会 ■2/3犬ねこ譲渡会@ごてんば■ 

  【時間】 13:00~14:00  

  【場所】 SBSマイホームセンター御殿場展示場 (御殿場市東田中1884)

  【協力】 CATTOWN(猫) 

  ■2/17犬譲渡会@富士オオトミドッグラン■ 

  【時間】 13:00~14:00  

  【場所】 オオトミドッグラン (富士市大渕)


  【各種ご支援受付中】  ・オス犬用マナーベルト(15kg~20kg)  ・抗生物質
---------------------------



   

-------------------------------------------------------

■支援物資送付先(ヤマト運輸のみ)■ 〒412-0018 御殿場市山の尻1047-1  ヤマト運輸 御殿場山の尻センター留GO!保護犬GO 宛

■ご寄付の振込先■
 ・ゆうちょ銀行 記号12330 番号22599961 名前:ゴーホゴイヌゴー ・二三八(にさんはち)銀行 普通 番号2259996 名前:ゴーホゴイヌゴー