10月7日 譲渡会(里親会)@御殿場 の報告 (更新追加しますがご容赦を) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


【お願い】
小山町多頭飼育現場の犬たちに里親さんを見つけるためには、
多くの方の目に留めていただかなければなりません。

フィラリア陽性ですめば奇跡。 
同じ部屋で生活し全神経を注ぎ、腫瘍・病気がみつかれば治療しています。
犬達は、やがて犬として生きる喜びにあふれ『家庭伴侶犬』に生まれかわっていきます。
生き地獄から犬たちを救うため、どうか、リンク・転載にご協力ください。
GO!保護犬GO(猫も)
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

---------------------------

譲渡会@御殿場 無事に終了しました。


121007_1153~01.jpg

ほとんどの写真 by MARIさん、 送ってくれてありがとう!


今回もたくさんの方にご来場いただきました。
譲渡会の雰囲気はなく  同窓会になり、飼い主へのけいもうの会になりました。

里親さんと卒業っ子がたくさん来てくれました。
お引渡ししたモモちゃんが高知から、富士からは福ちゃん。
東京から心の友MARIさんとパパさん。
合流はできなかったけれど、お利口さんのノア(旧リク)君、裾野からののちゃん。


参加犬たちは・・・

121007_1510ライムちゃん.jpg
里親さん決定の ライム君 もうすぐお引渡し可能!

121007_1505バーボンくん.jpg 
里親さん募集中 バーボン君 (小山町多頭飼育現場出身) 家庭犬修行はじめたばかり。

121007_1502あいちゃん.jpg 

一時預かり・MASAKOさんにお願いしている あいちゃん

 

里親募集中ではありません。 
ペットの慰霊祭のあと駆けつけてくれたという御殿場市のクルミちゃん。

121007_1506シェパさん達.jpg

震災被災犬シェパーズ (左) 里親さん決定・パンジー、(右)里親さん決定・ユリ
アニプロさんのシェパードの里親さんであるアイガーママさん。
前回に引き続き今回もおみえになったので、人が足りず無理やりお手伝いいただきました。

 譲渡会
 里親さん募集中・あいちゃん(左)と 里親さんと遊びに来てくれた福ちゃん(右)

譲渡会 

クッキー
医療療養中のクッキーちゃん、人だかり初体験! Kさん駆けつけてくれてありがとう!

121007_1602~01.jpg 

ゲスト: ライムちゃん (写真待ち)

121007_1126~010001.jpg 

ゲスト: ハナコちゃん (写真待ち)

ココア 

里親募集中: ココア君


もも 

ゲスト: モモちゃん

ガッツ 

里親募集中: ガッツ君

ショコラ 

里親募集中: ショコラ君

猫ちゃんの譲渡会もありましたよ。 
CATTOWNさんいつもご協力ありがとうございます。




一時預かりの皆さま、ブログリンクつけますがお待ちください。
みなさんのご協力で成り立っています。



今回もご支援をたくさんいただきました。

121007_152006.jpg 

ご支援をお持ちいただいた皆様

東京都葛飾区 Oの様  フード
函南町     Iわい様  首輪、レインコート、シャンプー
焼津市     Aずみ様  ドッグフード、シーツ
御殿場市   Wなべ様   おやつ、ペットシーツ
高知県香南市 Mした様   ペットシーツ、スタッフへの差し入れ

記名されなかった方、お手数ですがご連絡ください

ご寄付 御殿場市 Wなべ様 20,000円

募金・ご寄付の合計 39,810円でした。

こんなにたくさんいただいてしまい、お礼よりも申し訳ありません。  
大切に利用させていただきます。

本当にありがとうございました。


来月は、第一日曜日の13時からです。

8月、9月のご寄付、ご支援報告編集中です。
ご寄付をいただいていたのに、ご挨拶もできずすみませんでした。
MAKOTOさん、MIKAさん、Kさん。


他にもたくさんの犬達が里親さんを待っています。
純血も雑種も、 美形もブチャイクの子も! コチラ

里親申込ボタン

たくさんの方の目にとまりますよう、よろしければクリックをお願いします

      
 
■犬・ねこ譲渡会(里親予約会)開催■ 

【日時】10月21日(日)10:00~13:00
【場所】SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井)