譲渡会@御殿場です ありがとうございました。 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

■犬・ねこ譲渡会(里親予約会)開催■  終了しました。

【日時】10月7日(日)13:00~14:00
【場所】SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)



【お願い】
小山町多頭飼育現場の犬たちに里親さんを見つけるためには、
多くの方の目に留めていただかなければなりません。

フィラリア陽性ですめば奇跡。 
同じ部屋で生活し全神経を注ぎ、腫瘍・病気がみつかれば治療しています。
犬達は、やがて犬として生きる喜びにあふれ『家庭伴侶犬』に生まれかわっていきます。
生き地獄から犬たちを救うため、どうか、リンク・転載にご協力ください。
GO!保護犬GO(猫も)
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

---------------------------

クッキーちゃんのお世話のまっただ中、
バーボン君も医療を終え、我が家での修業がはじまりました。

121006_062005.jpg
金・土は、ケージの中からテッポウウオ状態。
必死で教え日曜日にはハウス内で やらなくなりました。


迷い犬

先日、ブログで訴えた御殿場の迷い犬君。
飼い主からの連絡もなく収容日数が満了になり、殺処分されることに。

20121005_213706.jpg
「処分、待ってください! ウチで引き取らせてください!」
コタロウとしてGO!で保護しました。 これから医療をし里親さんを募集します。

実は、もう一頭Mダックスが沼津保健所に収容されており、

譲渡を名乗り出た方がいたのですが、いざ職員さんが電話をすると音信不通に。

皮膚病があったため、あとはどのボランティアも敬遠していました。
GO!は、保護する人がいなければ引取りをするつもりでした。

ガッツくんが返還されたこと、
クッキーちゃんのお世話、現在の預かりさんの状況から
御殿場か沼津の子どちらかを選ばなければならない状況になり・・・、

治療すれば治って、一人の人の心を救えたかもしれない沼津の子は、
皮膚病に苦しみながら治療もされず処分場に送られました。

保護をやっていると、すごいね、とかエライと言われますが、
命を天秤にかけ、どちらかを救う、どちらかを殺すという選択をしなければなりません。

だから、自分では命を救うどころか見捨てていると思ってしまいます。
里親さんがすぐ決まる子だけにすればいい と割り切ることができないから
本当に、保護活動なんかきらいです。

行政収容さえ されなければ、命を落とすことなどないのに。
収容される犬猫がいなければ、行政は生かす施設になれるのに・・・・。


いろいろなボラさんが頑張っていて、とかく里親募集は若い子や人気犬種の子が多い中で
雑種の子、シニアの子はなかなか目を向けられず
里親募集に出される子の何倍もの犬猫たちが命を落としていることを知ってください。

だからこそ、生きることができる子たちは、幸せにならなきゃいけない。
人が小さな命を握っていることを、知ってもらわなきゃいけない。

ということで、今日もイベントを開催します。
写真や動画をアップする時間はあまりないので、
どうか、会場にお越しいただき直接、ワンコ達をご覧ください。

そして

--------------福ちゃんの里親さんブログより転載----------また楽をしてゴメンナサイ-----------





さあ
キラキラ矢印te肉球 ワンコ&ニャンコの譲度会が開催されるよ~~~ジャ~ンどんだけ~~


■犬・ねこ譲渡会(里親予約会)開催■ 


【日時】10月7日(日)13:00~14:00



【場所】SBSマイホームセンター御殿場展示場

(御殿場市東田中1884)
 


10月7日ポスター



御殿場ICに近いから、静岡県の皆さん♥akn♥静岡近県♥akn♥関東近県のお住まいの方々



ちょっとドライブがてらに来て見ませんか??



興味はあるけど、不安で・・・・のそこの貴方ポイント



譲度会で会って、実際に雑談しながら聞いてみましょうビックリマーク



きっと、はてなはてなはてなはてなはてなからそうなんだ~



変わりますよイエイ




開催元はココsei


純血も雑種も、 美形もブチャイクの子も! コチラ

里親申込ボタン

たくさんの方の目にとまりますよう、よろしければクリックをお願いします

      
 
■犬・ねこ譲渡会(里親予約会)開催■ 

【日時】10月7日(日)13:00~14:00
【場所】SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)

10月7日ポスター