小山町多頭飼育現場の犬・イタ君、一ヶ月前倒しで多頭現場より救済完了 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!トップページへ戻る
チューリップ黄 さくらんぼ チューリップピンク プレゼント しっぽフリフリ 黄色い花 チューリップ赤 リボン チューリップオレンジ 宇宙人 ヒヨコ チューリップ赤 さくらんぼ

2月20日ごろに、救済予定だったイタ君。


ザ・ 隠れみの の術! お正月のイタ君。 丸見えですケド。


保健所職員さんに無理を言い、急遽一ヶ月前倒しで救済をしていただきました。

他の子たちは一秒一秒死に近づいているのに、
譲渡犬テストをやるまでもない小山っ子たちには幸せが約束されます。

と、熱くなったところで前置きは終わり・・・ 


イタ君は、富士・御殿場保健所職員さんの手により、多頭現場にさよならしました。 
私たちが直接犬を引き出すのは大変危険なため、県が間に入ってくれています。

イタ

イタ君、 君の門出には、たくさんの人が関わっているんだよ。
この日のために、リード練習をするために爪もきれいにしたね。 
イタ
ほらもう肉球に爪は刺さっていないよ。 肉球に傷が見えます。

イタ君は、何年痛みに耐えていたのでしょう。 
イタ君の爪 

今までの爪。 反対側の足は、肉球に爪が食い込み4倍くらいに腫れ上がり
足をついて歩けませんでした。

イタ 
この車が、幸せの箱舟。 

イタ
もう、ここには戻らないよ。

数年をじっと一人耐えてきたのに、ある日を境に変な人が毎日来るようになって、
美味しいおやつをもらえるかと思いきや、首輪をつけられリードで引っ張られ・・・
何かを感じているよね。

み~んなそうやって幸せになる一歩を踏み出しています。
小山っ子は、嘘のように穏やかで空気のように自然で優しい存在になります。

小山町多頭飼育現場の犬を、家族以上、最高の相棒として迎えてみませんか?
お引渡しまで時間はかかりますが、きっと今まで知らなかった、犬と暮らす幸せを運んでくれるでしょう。

     

チューリップ黄 さくらんぼ チューリップピンク プレゼント しっぽフリフリ 黄色い花 チューリップ赤 リボン チューリップオレンジ 宇宙人 ヒヨコ チューリップ赤 さくらんぼ


最後までお読みいただきありがとうございました。
現在のご支援物資の状況をお知らせいたします。 すぐに50頭救済したくても、現実はまだ時間がかかります。 どうか凍えながらも生きることしかない犬たちのため、被災犬・ 病気の子に温かいご支援をよろしくお願いします。 

     書き損じたハガキ(投函していないもの) 切手に交換したいです

ご支援物資送付先は下記のとおりです:

〒412-0018  御殿場市山の尻1047-1 ヤマト運輸 御殿場山の尻センター留 GO!保護犬GO 宛

ご寄付はこちらにお振込をお願いします:
  ゆうちょ銀行 記号12330  番号 22599961  名前:ゴー ホゴイヌ ゴー

 ゆうちょ銀行以外からは  二三八(にさんはち)銀行  普通 番号 2259996  名前:ゴー ホゴイヌ ゴー