◆必見◆ 小山町多頭飼育現場 『群れ犬』当時の写真 (最新記事にしてすみません) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

小山町多頭飼育現場の犬達。

県とGO!が連携し、1頭ずつ救済しています。
全員の子たちが、短期間に驚くほど温厚で優しい、かけがえのないパートナーになっています (現在募集中の犬は、トップのボタンからご覧いただけます)。

実は地球生物会議ALIVE さんのサイトに、
昔の小山っ子たちの写真が載っていました。 
こちらをご覧下さい

http://www.alive-net.net/companion-animal/locallaw/shizuoka-rescue.html

個別にケージ収容される前の暮らしぶりです。 
これをご覧いただければ、どうしてGO!の冊子が、
『元野犬(群れ犬) たちを最高の相棒へ』なのかわかりますよ。


一番左に ナワ君
奥の茶色い子は タマちゃん
右側に見えるテリアは桃太郎ですね。  
ナワ君は、とても明るく良い子です。 里親予約受付開始しました。
 ** リードOK。 引き継いでいただける団体様も募集中です。 


所有権放棄した犬から譲渡ね~。
小山っ子環境紹介ページに リンク貼りますが、ぜひご覧下さいね。


この写真の方が、犬らしく目が輝いている。
 そう感じるのは、私だけでしょうか・・・