譲渡会の報告 (9/27更新) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

スタッフ専用 掲示板

今日の静岡県迷い犬情報はこちら

小山町多頭飼育 現場の状況

小山町多頭飼育 OYAMA☆ラッキーワンズ 里親募集予定の犬一覧はこちら

チャリティーグッズを買えるお店情報はこちら


犬用おやつ・医療費のご支援をお願いしますこちら

-------------------------------

9月24日のわんこ譲渡会には、たくさんのご来場ありがとうございました。


GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-0924


GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-0924
こんなにたくさんのオヤツ、フードをいただきました。

富士宮市 A様他の皆様、ありがとうございました。


ご寄付合計 ¥9,936円、本当にありがとうございました。


参加犬3頭、ご縁はありませんでした。

希望者は殺到しましたが、どなたも外飼育でしたので、残念ながらお断りさせていただきました。

関東や他県では、すでに常識の 犬室内飼育は、ここ御殿場ではまだまだ広めないと・・・と実感する

譲渡会となりました。


幅120CM、縦180CMのパネル4枚を利用し、OYAMA☆ラッキーワンズの写真一覧、

裏面には、里親さんを待つ猫ちゃんの写真一覧を展示し、インパクトのある掲示ができました。


GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-0924

見えますか? 後ろのパネル全面、猫ちゃんの写真です。


し・か・し・・・ 会場が、死角となり・・・

何より、スタッフが足りんかっただよ~~!



GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-0924

いずれにしても、多くの方のご来場、ありがとうございました。

次回は10月30日です。 OYAMAっこも参加になりますので、どうぞよろしくお願いします。


新規スタッフとして、小山町菅沼 Yさん、 御殿場市中清水 Kさんが仲間入りしてくださいました。


写真を撮ってくれたスタッフプーギーさん、ありがとう!


チラシ配り・各種ご支援・イベントお手伝い等のスタッフ・サポータ ーご希望の方はこちら。


http://form1.fc2.com/form/?id=680713



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場

情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ