台風一過 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

今日の静岡県迷い犬情報はこちら

小山町多頭飼育 現場の状況

小山町多頭飼育 OYAMA☆ラッキーワンズ 里親募集予定の犬一覧はこちら

チャリティーグッズを買えるお店情報はこちら


犬用おやつ・医療費のご支援をお願いしますこちら

-------------------------------





ずっとここで雨も雪も猛暑も耐えてきた
OYAMA☆ラッキーワンズ。


GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-こなつ

小夏ちゃんは、もうすぐ多頭現場卒業ですが・・・。


GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-110922_1221141.jpg


積んであった土嚢は無残な姿。道は崩れていました。



飼い主さんは、昨日の台風の中、

今日は倒れた木をどけながら、ワンズのもとにたどり着いたのでしょう。

ちゃんとご飯が与えられていました。


台風の中、耐え忍んでいたと思えないほど全員が元気です。


吠えすぎぃ。 忘れたの~? オヤツお姉さまだよぉ音譜


なぜか大きなクモとクモの巣は無事だったようです。



台風一過。

こうして三年間も生きてこられた強運の子たちだもの。
里親さんをも幸せにしてくれるでしょう。

応援よろしくお願いします。





チラシ配り・各種ご支援・イベントお手伝い等のスタッフ・サポーターご希望の方はこちら。


http://form1.fc2.com/form/?id=680713



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ