協賛品のお礼 沼津市西沢田  M岡様 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

今日の静岡県迷い犬情報はこちら

小山町多頭飼育 現場の状況

小山町多頭飼育 OYAMA☆ラッキーワンズ 里親募集予定の犬一覧はこちら

チャリティーグッズを買えるお店情報はこちら


犬用おやつ・医療費のご支援をお願いしますこちら

-------------------------------



沼津市西沢田 M岡様より、
『OYAMA☆ラッキーワンズ』たちに、犬用おやつ をいただきました。

日曜日に届き、月曜日行ってまいりました。

GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-0919


「どうしてボクにくれないの?」 「オヤマっこのだぁ」 「ちぇっ」 すねすね顔のダンボです。

GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-0919

ほら、ちょっと減っています。

たくさんのワンズが喜んで食べてくれました。

ちいさくちぎって与えます。



GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-0919

今日はスタッフ4人。 犬のチェックと慣らし、水替えをしながら、

どうやって現場を改善しようか、何を協賛でお願いしようかなどと話し合いをしましたよ。

私は、クモの巣取りをしながらぼーっとしてました にひひ うしし。

なんと、土曜日までオヤツに見向きもしなかった紀州が、手から食べてくれました。


M岡さん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いしま~す。



チラシ配り・各種ご支援・イベントお手伝い等のスタッフ・サポーターご希望の方はこちら。


http://form1.fc2.com/form/?id=680713



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ