幸せになった保護犬♪御殿場市板妻の ぷーこちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO (猫も)  ~静岡県御殿場市で、飼い主によるペットの飼育放棄ゼロを目指します。-ぷーこ.JPG


御殿場市板妻のぷーこちゃん。

素敵な家族に巡り会い20年。
昨年、虹の橋を渡りました。

野良犬のぷーこちゃんは、いつのまにか先住犬タロウ君のハウスに住みつきました。
タロウ君は、自分のご飯を分けたり、せっせとお世話をしていたそうです。
タロウ君はそれからまもなく亡くなりましたが、ご家族の誰もが、ぷーこちゃんがいとおしく自然と家族になったそうです。

庭でバーベキューをやっても怖がって近づいてこないのに、クンクン鳴いていたとか。
本当に手のかからない子だったと飼い主Sさん。

最後には、目も耳も不自由だったそうですが、20年は大往生王冠1ぷーこちゃん、幸せだったね。
お疲れ様でした虹


・・・写真の回転がわからん汗