洋犬MIX3.11生まれ 男の子1、女の子2 引き渡し5月中旬以降 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

音譜ふと思い立って・・・、


今日は吉日のはず~アップ

山梨のわんわんるーむさんに、勉強を兼ねて見学に行ってきました。


犬猫の譲渡は、命のリレー走る人

庭にいくつも設置されたサークルは、ご近所さんが廃材を持ってきて設置してくれたとかニコニコありがたいですねニコニコ


あいにく時間に余裕がなく、数十分でお別れでしたが、『愛情外飼育キスマーク』を実感しました。

お外でワンちゃんを飼うのは、決して虐待なんかじゃありませんよ。


要は、どう快適にさせてあげるか、気持ちを向けてあげられるかなのです。

御殿場でも広めていきたいと思います。


ところで、とってもかわいい子犬達の予約も受け付け中です。

元飼い主さんが、きちんと管理できないのに避妊手術をさせず、産まれてしまったから不要犬 ですって。


愛情外飼育クローバー コロコロして、今2kgくらいかな~ドキドキ

GO!保護犬GO (猫も)  ~静岡県御殿場市で、ペットの飼育放棄ゼロを目指します。-110416_1454181.jpg

どの子が女の子とか、聞くの忘れちゃったあせる

詳細は別途掲載しま~すビックリマーク