7月4日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

日付変わりました。

昨日の仕事は階段移動が多く足腰のトレーニングになりました。

帰宅後にまず食事…

ちょっと試験的に減量しています。

食事中は舌の根に近い方をガリっと噛んでしまい血だらけ…

舌を噛み切って死んだ人って凄いと思った。

で、風呂に入る前にパンツ1枚でくつろいでいたら左足の内転筋などが突然攣った。

リカバリーが大変だった。

風呂に入ったら湯船で20分くらいだろうか…寝落ち

かなり疲れている感じだけど慌ててセントラルへ。


スタジオを1時間借りて、まずはトレ仲間に足のペアストレッチしてもらった。

油汗出るくらい膝の調子が悪い左側が伸びづらかった。

バンテージで拳を固めて気合いを入れる。
{C954CA21-79AA-49A8-BA8C-7DE3BEBCFF0C:01}
そこから交代でキックの練習。

テーマは相手の外側にサイドステップしてガードしている腕をぶっ壊すミドルキックの練習。

次は相手をぶっ飛ばすような前蹴りの練習。

スタジオの端から端まで突き離します。

受ける方も蹴りを打つ方も良いトレーニングですね。

ここまでで1時間。

延長して借りる予定が次の使用予定が珍しく入っていたのでパンチを打たないまま終わってしまった。

バンテージ巻く必要なかったな…

予定を変更して場所を変えて3名で体幹トレーニング。

俺も含めて悶絶しながら効かせました。

やはり体幹トレーニングは別のメニューで追い込んだ後の方が効果的ですね。

以上で終了です。

今年はセクシーな腹になれるかな…