7月6日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

昨夜は飲みの席があり、少々飲んで少々食べました。

なので、二日酔いなど無縁です。

試験的に減量しているしね。


日曜日のトレーニングは久々のファイトアタックPRO60分に参加です。

このレッスン担当はPROの格闘技にたずさわる坂入IR。

セントラルのプログラム中で1番ハードだと思います。

他のIRさんのPROを体験した事は無いんですけど…

ハードなレッスンで頭は汗ビッショリでトレーニングウエアの上下も汗を吸いきれず床にポタポタ汗が落ちるほど…

ハードに動けば後半には吐き気に意識が飛びそうな状態。

顔をバシバシと叩いて気合いを何度か入れ直しました。

自ら闘魂注入です。

終了後は速攻で着替え。

続いてファンクショナル トレーニング50分

珍しく立って行うトレーニングが後半まで続き片足上げて手足をブンブン振ったりして再び汗まみれ。

かなり効きました。(笑)

終了し気持ち悪いのでシャワー直行です。

汗を拭いて着替えて次のトレーニング気持ち良く出来るレベルじゃないので…

ついでにカロリーメイトにプロテインゼリーで昼食です。


午後はファイトアタックBEAT50分に参加。

リセットした体は軽く俊敏に動ける⁉︎

と思ったらアップのシャドーで足が攣るアクシデント。

かなり疲労しています。

用意したドリンクも2L目。

レッスン中に全て飲み切りました。

レッスン終了の後は最後に体幹トレーニングの追加。

ここでも足が攣り…

5種目をやり終えて本日のトレーニングは終了しました。

やり遂げた感の強い休日となり気分は上々です。