6月28日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

昨日は土曜日ですね。

普段は休みじゃないんで充実したトレーニングできない曜日なんで休養日にしていますが…(笑)

午前中は用事あったので昼12:20スタートのレッスンに間に合うように急いで用意。

ファイトアタックBEAT50分
開始前に軽くストレッチ出来ました。

ちっと身体が重く感じます。
汗はダラダラ出るまで動けましたけど…
後半はキレがなかった…

スタミナ不足を感じます。


スタジオレッスン終了後は筋トレだけど着替えないのでシートに汗がベッタリつくトレーニングは避けました。
{DC1E5466-05AB-42C3-B7C3-7A7CD23DE2AE:01}
となるとTarzanのこれですね。

ランジの辺りから再び汗が吹き出し床に汗をポタポタ落としながらインターバル1分以内で行えました。

それにしてもキツイ…

だけど、腹筋系のトレーニングが肉付き良い腹には足りていないので…

携帯アプリ指示内容のトレーニング5種目

以上で終了しました。

予定していたトレーニング時間終了より1時間ほど早かったのですが余裕ありませんでした。

ちなみにプールで泳ぐつもりだったんですよね。
体力落ちているな…
(;´ω`)チーン