6月27日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

またまた日付け変わっての更新です。

朝5時に起きる必要が今はないので書けます。(笑)

27日トレーニングはセントラルです。

今のスタジオプログラムに合わせて?
金曜日をミット打ちしたい方達とスタジオ借りてやっています。

もしかしたら近々変更するかもしれませんが…

その辺は参加者と相談ですね。

早い時間からセントラル入りして筋トレ~ミット打ちに受けの予定でしたが時間の都合でミット打ち受けのみになりました。

まずはムエタイロープで2R跳んでアップ…
{66529A77-A7C6-4E74-A368-C713C8962B53:01}
使いまわし画像ですが…

だいぶ楽に跳べるようになりました。

ただし跳んでいる最中に鼻汁が垂れてきて参りました。

前回のブログで書いた汗まみれトレーニングウエアで原チャリ30分移動が効いたのでしょうか?

実はセントラル入り前にドラッグストアで黄色いベンザ買って飲んでおきました。

トレーニング内容の途中で話とびましたが俺は黄色いベンザ効きます♪

その後はキックジムで課題だったディフェンス下手を鍛える

キックだけ好きに出してもらいバックステップで交わしたり膝ガードしたり…

やはり下手(笑)

下ばかり見ちゃうからパンチ加わったら大変!

なので途中から相手の目線を見ながら受ける様に注意してトレーニング。

ミット受けも進んでやってイイ汗出ました。

今夜の俺はパンチ練習無しでした。

ディフェンス!
重要課題‼︎‼︎‼︎‼︎
頑張ります。
ァィ(。・Д・)ゞ