6月15日トレーニング | 我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

我が敵は我に有り~目指せ格闘家ボディー

自分の中に潜む魔に負けない強い意思で継続的トレーニングをしています。

今日はスカイツリーが近くに見える東京駅から歩いて7~8分の場所で改修工事仕事をしてきました。
{D3FA7E45-BAAD-4EB8-BD5A-1867423ECEAD:01}
仕事は早ければ午前中に終わる予定でしたが15時近くまでかかってしまった。

急いで帰宅して16時過ぎ…
トレーニングする時間と足の疲れ具合が大丈夫なのでセントラルへ。

足の疲れの原因ですが、踵の外側が擦り減った古い安全靴を履いた為とおもわれます。

今は拇指球を使った歩行に慣れているので違和感を感じていたんですよね。

なので今日は踵の片減りしていない安全靴で仕事。

快調でした。



本日のトレーニング。

腕を加圧して7種目のトレーニング。


スクワットラックが空いているので久々に使用。

デットリフト
デットロー
フルスクワット



チンアップ
ラットプルダウン

マシンクランチ
マシンツイスト

以上で終了です。


短時間ですが中身のあるトレーニング出来ました。